· 

『カラダが動き出すテーマカラーを 差し色に♪』

 

今回の引っ越しでは持ち物を減らすことに必死で、

何か新しく買い増やすなんて ぜんぜん考えられなかったんですけど・・・

 

 

一つだけ・・・新しく買ったものがあるんです

それは、レモンイエローのクッションカバーです♪

 

 

5月の中頃、1か月たって気持ちにもやっと余裕が生まれたのでしょう

これまでの「赤」の差し色から、何か色を新調したいなぁ・・・と

 

 

そして、「レモンイエローでいこう!」と思いついた時から

新しい家の方向性が決まったというか・・・

 

 

まるで鍵穴にぴったりくる鍵をみつけたかのように

何かがぐぐぐっと大きく動きだすのを体に感じました!

 

 

 

たった一つ(KEYUCAのクッションカバー3,000円程)

これまでのモノに加えただけなんですけど・・・

部屋全体がリフレッシュし、「統一感」も出たように思うんです

 

 

色って、ものごとをけん引するほどのパワーがあるんですね・・・

 

 

「レモンイエロー」

この色を見ると・・・気分が上がります♪

スキっとします!