· 

東の窓から流れてくるもの・・・

大好きな窓辺②・・・当初、わたしの部屋にしようともくろんでいた3畳の納戸部屋。何日か布団を敷いて寝てみたのだけど、さすがに狭すぎて・・・断念しました(残念!)今はウォークインクローゼット兼本部屋になっていますが、この東の窓辺があるから、やっぱり・・わたしの一番のお気に入りの場所かな❤
大好きな窓辺②・・・当初、わたしの部屋にしようともくろんでいた3畳の納戸部屋。何日か布団を敷いて寝てみたのだけど、さすがに狭すぎて・・・断念しました(残念!)今はウォークインクローゼット兼本部屋になっていますが、この東の窓辺があるから、やっぱり・・わたしの一番のお気に入りの場所かな❤

 

これまでの家になくって、新しい家にあるもの・・・

それは「東の窓」。

 

 

この家のちょっと贅沢なところは

東の窓がいくつも付いているところでしょうか

 

 

朝起きると、まずは新鮮な息吹を入れたくって

ここの窓を開けているような気がします

 

 

鳥のさえずり、朝の雑踏・・・

さわやかでカラフルな音が 流れ込んでくるのが気持ちいい・・・

 

 

そして、

新しい一日の「軽やかなやる気」も 一緒に家の中へ~~~♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みえ (金曜日, 08 6月 2018 21:10)

    光と緑がきれいですね。
    のりこさんが心地よい場所にいらっしゃることが嬉しいです( ´ ▽ ` )

  • #2

    noriko♪ (土曜日, 09 6月 2018 00:54)

    ありがとう、みえさん❤

    やわらかな光と緑の中にいるわたしの姿・・・
    もう何年も前にこのビジョンを視て、伝えてくださったみえさんがいらしたから
    わたしはここにたどり着いています・・・♪