· 

「小さな暮らし」が、はじまりました。

大好きな窓辺・・・新しい家のお気に入りのパーツのひとつ。
大好きな窓辺・・・新しい家のお気に入りのパーツのひとつ。

「こんな暮らしがしたいな・・・」

どこかで思い描いていた暮らしが 静かにはじまりました。

 

 

 

前のお家の半分の大きさ

サイズダウンするって、ほんとうに大変ですね・笑

 

 

今まで抱えていた大量のモノたちを

捨てたり、譲ったり、預けたり、売ったり・・・

 

 

あらゆる手段を講じて半分にしぼりました。

 

 

それでも入りきらなかったモノを

今朝、やっと粗大ごみで引き取ってもらって・・・

 

 

ほぉ~~~~~~~っ

 

 

自分サイズの小さな暮らしが

やっとこさ、はじまったような気がしています

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ikuyo (水曜日, 23 5月 2018 18:50)

    のりこさん
    お久しぶりです。
    元気ですか?
    どうされているのか。
    気になっていました。
    窓辺の雰囲気が素敵ですね。

  • #2

    noriko♪ (木曜日, 24 5月 2018 00:08)

    お久しぶりです、ikuyoさん❤

    根こそぎ生まれ変わるほどライフスタイルの変化があったせいか、
    衝撃はまだまだ続いていて、新しい世界に順応するにはもう少し時間がかかりそうです♪

    そんなときも焦らず、毎日ひとつひとつ手足を動かして前に進んでいけたらって思ってます。
    周りの緑と、窓辺に癒されながら・・・♪