感謝いっぱい、たのしさいっぱい・・・卒業式❤

こちらは娘の中学の卒業祝いにみえさんから贈っていただいたお花❤ ほんとうにきれいで・・・ピンクのチューリップがそれはそれは健やかでした。ありがたいことに10日間もその美しい姿を保ってくれて、ちょうどお茶会や個人レッスンにいらしたゲストの方々をも楽しませてくれたのでした!(ありがとうーーー♪)
こちらは娘の中学の卒業祝いにみえさんから贈っていただいたお花❤ ほんとうにきれいで・・・ピンクのチューリップがそれはそれは健やかでした。ありがたいことに10日間もその美しい姿を保ってくれて、ちょうどお茶会や個人レッスンにいらしたゲストの方々をも楽しませてくれたのでした!(ありがとうーーー♪)
最後の最後まで、穏やかな時間を過ごすことができました。大人のままごとセットも使いつくしましたよ・・・笑
最後の最後まで、穏やかな時間を過ごすことができました。大人のままごとセットも使いつくしましたよ・・・笑

 

この2週間は

わたしにとっても

『卒業式』だったように思います

 

 

ここで学ぶ必要のあった

すべてのカリキュラムが終わり・・・

 

 

無事

今日で閉幕します!

 

好きなもの、好きな人、ときめくものを集めまくった日々・・・ひとつの世界をやりきった感じがしています。一旦、完了しますね・・・❤
好きなもの、好きな人、ときめくものを集めまくった日々・・・ひとつの世界をやりきった感じがしています。一旦、完了しますね・・・❤

 

埼玉に来てからの9年間・・・

 

 

わたしのもとを訪れてくださった

お一人お一人が

 

 

わたしにとっての

恩師であり、

 

 

かけがえのない

仲間でした

 

 

みなさんのおかげで

今のわたしがいます

 

 

なんて豊かな季節だったんだろう・・・

 

 

 

 

ありがとう

・・・忘れないよ

 

 

この世界が

だいすきだよ・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ikuyo (水曜日, 04 4月 2018 23:52)

    沢山の楽しい時間を過ごさせて頂きました。素敵な思い出となり 私の心に残っています。ありがとうございました。
    のりこさんは 新しい生活がはじまりましかた?どんな家でどんな場所なのか?
    気になります。