「新春月Café」夢のように楽しかったです!

あまりにも1日夢中すぎて、各ブースもすこぶる忙しくって、誰も一枚も写真撮らなかった!あんなに楽しかったのに・・・残念!と思っていたら、会場「ギャラリーK」の石川オーナーがレポートしてくださっていました♪ ひゃ~ありがたや!拝借します❤ (写真クリックでギャラリーKさんのレポート記事へ)
あまりにも1日夢中すぎて、各ブースもすこぶる忙しくって、誰も一枚も写真撮らなかった!あんなに楽しかったのに・・・残念!と思っていたら、会場「ギャラリーK」の石川オーナーがレポートしてくださっていました♪ ひゃ~ありがたや!拝借します❤ (写真クリックでギャラリーKさんのレポート記事へ)

 

お天気にも恵まれ

おかげさまで大盛況でしたね♪

 

 

やはり一年のスタートとして

みなさん今年の流れをどこかに聞きに行きたくなるもの♪

各ブースさんもお忙しそうで

よかったぁ・・・

 

 

「新春セミナー」も限られたスペースながら

大入り満員

 

 

2年ぶりの公開チャネリングとなりましたが

懐かしいお顔、はじめましてのお顔もいっぱいで

すっごくうれしかった!!!

 

 

興味深いビジョンや

たくさんの方の笑顔に触れることができて

なによりわたしが幸せだったというか・・・

 

 

ギフトを

いっぱいいただいたんだなぁと

感謝しています。

 

 

「お年賀です」と

出展者さんからもお客様からも

ひっきりなしにお土産いただいちゃって・・・

 

 

わたしだけでした!

手ぶらで来ちゃったのは・笑

 

 

 

 

わたしにとっての新年がここだった・・・より「正直に生きる世界」へ。

 

実はね、

 

 

前日の夜に

入院中の実父の危篤の連絡が入ったんです

よりにもよって

主催イベントの前日なのか!って思いましたけど

 

 

父が死んでもイベントには行くと覚悟して

翌日の準備をして横浜に向かったんです

 

 

間に合わないかもしれないとも

覚悟して。

 

 

そうしたら

まだ生きている父に会うことができ、

言葉を交わすことができ、

 

 

話していたら・・・

奇跡的に持ち直した!

 

 

だから夢のようなんです

こんな気持ちでイベントを終えることができたこと自体が♪

 

 

 

 

わたしね、

「覚悟する」って

すごいことだなって思ったんです

 

 

生き方を決めるって

ことなんだなって

 

 

一方が切れたとしても

こっちをとるって腹を決めること。

 

 

だから覚悟した人って

自分が決めた道上に何が落ちてきても

受け止められるんだと思う

 

 

でもね、

覚悟すると、あきらめたものも

意外にもたらされることがある

 

 

どっちも欲しいし・・・って

ふわふわしているときは叶わないものも

 

 

どっちかでいい!

と思った瞬間、

 

 

地に足がついて

ぜんぶ総取りできたりするものなんだなぁ・・・と。

 

 

 

 

タイミングがいろんな意味で

合ってきている感覚があります。

 

 

インフルエンザでお休みとなった「ゆずりは」さんのブースの代わりに

当日の朝、

そのゆずりはさんのお友達でもある岡田佑子さんが飛び入りしてださったり♪

(彼女の存在こそがその日一番のディープインパクトでしたけどね・笑)

 

 

きっとね

12日がわたしにとっては新年というか、

ターニングポイントだったんじゃないかなって

 

 

その日を境に

わたしはより「正直に生きる世界」へと

敷居を跨いだんだと思うんです

 

 

だから

13日にお会いしたみなさんは

わたしが選んだ「より輝いた新しい世界」の住人でした

 

 

「新春月Café」に集ってくださった

おひとりおひとりがです!

 

 

わたしね、

この新しい世界に住む方々に

もっともっとお逢いしていきたいなって

今、感じているんです

 

 

この日を境にあった方々は

もうわたしの知っている方々じゃあない!

 

 

その方の新しい面・姿に触れに、

そしてまだ見ぬご縁ある方々の中へ

今年は初心に還って全力で飛び込んでいこうって・・・笑

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みゆまゆ (月曜日, 15 1月 2018 13:30)

    のりこさん、ステキな月カフェ開催をありがとうございました。
    本当に夢のように楽しく美しい空間でした。
    お父様のお加減はいかがですか?
    今回の月カフェは特別な空気感を感じましたが、のりこさんの覚悟があの童話のような、異次元のような、ステキな空間を創ったのですね。
    参加できて光栄です。
    皆様によろしくお伝えください。

  • #2

    noriko♪ (月曜日, 15 1月 2018 21:43)

    みゆまゆさん♪

    朝一でセッションを受けてくださって、ありがとう!
    きっとみゆまゆさんが、わたしの新しい世界の最初の住人だったのですね・・・♪

    だってね、『牧師さんとわかめちゃん』のストーリーが、あまりに素敵すぎて、
    わたしね「チャネリングって、すごいんだなぁ。こんなあたたかく温もりのある世界に繋がれるのかぁ・・・」って、あらためて思ったんですもの。

    8年もやり続けているのに変な言い方ですが、物語としてお渡しするこのスタイルの美しさに、ここにきてじゅわ~っと気が付いたというか・・・。

    これからもっと、この物語でお渡しするスタイルのチャネリングを広めていってもいいのかもしれない・・・

    もし、春のチャネリング個人レッスン等でこの部分を強調し始めたとしたら、きっとみゆまゆさんのこのストーリーがきっかけになったんだと思ってください・笑

    あそこから新しい扉が開いたんだと・・・

    今回は妹さんもお誘いいただいて、嬉しかったです。
    妹さんからのご感想、すっごくありがたかったです。どうぞ、よろしくお伝えください・・・❤

  • #3

    いくよ (火曜日, 16 1月 2018 16:22)

    のりこ様
    月カフェでは1年をワクワクして
    過ごせるメッセージを頂きました。
    ありがとうございました。

    ブログを読み
    ビックリしました。
    まったく気付かなかった私。
    お父様の事…
    覚悟。
    すごいですね。

    私も覚悟をして
    自分の道を進んで行こうと

    いつも気付きを
    ありがとうございます。