ブース配置決まりましたー♪

 ※「healing place ゆずりは」さんがインフルエンザのため残念ながらお休みとなります。ご来場の皆様どうぞご了承ください!

 

 

発表が前日になってしまって、ごめんなさ~い!

 

 

今回は、セミナーをする場所確保のため、

いろいろ考え直す必要が出てきて

悩みに悩みましたー笑

 

 

限られたスペースの中で配置を考えるのは、

パズル遊びのような感じでもあり

本来ならわたしにとっては好きな遊びの部類なのですが・・・

 

 

今回は、最後までピースがうまくはまらず苦戦!

やはり頭の中で組み合わせるのには限界がありますね

わたしには難しかったなぁ

 

 

実際に動かしてみないとわからないことばかりです

当日、ど~んと変更することもあるかもしれませんが、

今のわたしのベスト案を、ここにご案内させていただきますね

 

 

どうか、ここに集う方々みんなが

心地いい空間を楽しんで、笑顔でお帰り頂けますように・・・

 

 

こころから、意図しています♪

 

 

「月Café」オーナー 南澤のりこ

 

「ギャラリーk」へのわかりやすい道順も、載せておきますね♪

会場までのアクセスはこちらに写真付きで詳しく出ていますが、
会場へはJR池袋駅メトロポリタン口から出れなくとも、ふつうに南口の地下改札からメトロポリタンプラザ方面に行き、ルミネのエスカレータを上がっても行けます。
外に出てたら左へ、イタリアントマト、ドトールを通り越すとすぐメトロポリタンホテルがあります。そこを右折、「ホテルメトロポリタン」と「東京芸術劇場」との間の道を行くと信号「西池袋一丁目」があって、大きな道路を渡ってまっすぐいくとフェンスで囲まれたスポーツコートの様な公園がすぐあるんです。その公園の周りに一見cafeの様な「ギャラリーK」さんがあります。