· 

気分が乗って、プチ模様替え♪(youtube)

 

子宮委員長はるちゃんの

インスタライブがとっても良くって

 

 

それを何回も流しながら

きもちよ~く家のお片づけ!

 

 

年明けて

久しぶりに掃除した感じ♪

 

 

普段は

人が来ないと掃除をしないわたしなので・笑

 

 

でも

誰のためでもなく、自分のためだけに

部屋をきれいにするって・・・

 

 

きっもちいい!!!

 

 

もっとこれをここに、こうして~

っと動かしていたら

 

 

ワークスペースの

プチ模様替えまでできちゃった・笑

 

 

デスクを空を仰ぎ見る配置にするのは

はじめてかな・・・

 

 

空が見れるオフィス

夢だったかも

 

 

しばらくこれでいこうかな。