何かが起こる瞬間・・・

大好きなシナモントースト&ロイヤルミルクティー。寒い時期、レトロな喫茶店に入ると頼みたくなるメニュー♪
大好きなシナモントースト&ロイヤルミルクティー。寒い時期、レトロな喫茶店に入ると頼みたくなるメニュー♪

雪の降りはじめを見ました。

 

 

窓辺にあるPCに向かっていたら

右目の隅で白いひとひら・・・

 

 

最初はちいさな紙切れがふわっと

落ちてきたかな?と思ったのだけど

 

 

しばらくすると

いくつもいくつも・・・

 

 

「あ、雪だ!」

 

 

なんだかうれしくなって

娘に知らせに行ってしまいました

 

 

横浜育ちのわたしは

いまだに雪に舞い上がってしまう

 

 

 

 

何かが起こりはじめのときって

こんな感じかもしれない

 

 

何かの隅に起こる、ささやかな変化を

とらえることなのかも・・・