· 

Merry Christmas...!

お茶時間こそが、わたしにとっては「こころの栄養」・・・ほんとうに元気をいただきました❤来年も日常にある「あたたかな時間」をていねいに積み重ねていけますように・・・♪(写真クリックで「楽風(らふ)」さんのサイトへ)
お茶時間こそが、わたしにとっては「こころの栄養」・・・ほんとうに元気をいただきました❤来年も日常にある「あたたかな時間」をていねいに積み重ねていけますように・・・♪(写真クリックで「楽風(らふ)」さんのサイトへ)

好きな人に会うと

好きな場所へ行くと

 

 

ほんとうに自分が好きなこと

こころからやりたいことが

見えてくる!