12月の読み解き・・・「将来への安堵」

インスピに満ちたこのフカザワテツヤさんの卓上カレンダーが大好き❤「今月はこんな月になる」って天気予報をするように読み解きをしていますが、月末には「ほんとうにそうなっちゃった!」というところに着地するから、書いたわたし自身がいちばん驚いています。これはやらないと損だな、と最近は思うくらいの具現化率です(笑)。目の前にある1枚の絵からのメッセージを読み解くことは、チャネリングの練習としても、とってもおすすめ♪「冬のお茶会」ではこのカレンダーがお土産につきます。2018年版を先取りしたい方は写真をクリックね!
インスピに満ちたこのフカザワテツヤさんの卓上カレンダーが大好き❤「今月はこんな月になる」って天気予報をするように読み解きをしていますが、月末には「ほんとうにそうなっちゃった!」というところに着地するから、書いたわたし自身がいちばん驚いています。これはやらないと損だな、と最近は思うくらいの具現化率です(笑)。目の前にある1枚の絵からのメッセージを読み解くことは、チャネリングの練習としても、とってもおすすめ♪「冬のお茶会」ではこのカレンダーがお土産につきます。2018年版を先取りしたい方は写真をクリックね!

 

 やわらかな赤い空に

たくさんの星が降っています

 

 

 

1年の終わりの一か月で

これまでの報いが

すべて果たされるかのように…

 

 

 

てっぺんに登り

 祝福のシャワーを存分に浴びてください

 

 

 

  

イグアナは

あなたが長くかかわってきた人間関係を象徴するもの

今月は家族のような縁の深い人間関係の中で

慶事があります!

 

 

  

屋根を超えて伸びた樹は

まるで大きな手のようですね

 

 

 

その手の中にすっぽり守られるように

納まっているのは・・・

 

 

 

ことりと

黄色の風船とリス・・・

かなり絞られてきています

 

 

 

巣作り、産卵、子育てに関して

今、あなたには大きな夢があるのではないでしょうか?

 

 

 

黄色い風船は・・・金運に関して。

 

 

 

忘れていたこと、あきらめていたこと

でもあなたの奥深くで

あきらめなかったこと

今月はたくさんのエネルギーが注がれ

 

 

 

その夢が

大きく大きく育って行く暗示があります

それを叶える独創的なアイディアも

膨らんでいくでしょう 

 

 

 

屋根には梯子がかかっていますね

登るにしても、降りるにしても

今とは違う世界をつなぐ道具を手にしたあなたは

 

 

 

そのツールを使って

将来の目標や目指すものに向かって

一歩一歩努力していきます

はい、とてもエネルギッシュに♪

 

 

 

リスは将来を見越し

働きものだけど遊びも忘れません

 

 

 

今月は

仕事と休息のバランス

 大切に・・・

 

 

 

黒猫くんが

にんまりしているところを見ると

「やれやれ」という感じでしょうか・笑

 

 

 

年末は

怒涛の1年を振り返りつつ

将来への安堵としあわせ感に浸って

どうぞ、まどろんでくださいね・・・