· 

レンガ色のクラウン帽子❤︎

レンガ色のフェルト地にパイピングが入った・・・世にもかわいい「クラウン型の帽子」♥ それだけでどこにもないものなんだけど、その場でワンアイテムプラスします!とのことで、ネクタイをリボンにして付けてもらえました♥ なんて素敵!・・・移動帽子屋aura(写真をクリックでサイトへ)
レンガ色のフェルト地にパイピングが入った・・・世にもかわいい「クラウン型の帽子」♥ それだけでどこにもないものなんだけど、その場でワンアイテムプラスします!とのことで、ネクタイをリボンにして付けてもらえました♥ なんて素敵!・・・移動帽子屋aura(写真をクリックでサイトへ)

 

とっても可愛らしい帽子に

出逢いました

 

 

クラウン型っていうんですって。

 

 

頭にちょこんとのせると

あらら、しっくり~

 

 

フェルトでできた

こんな軽やかな「王冠」なら

気軽にかぶってお出かけできそう・・・♪