ご褒美いっぱい♥三茶・セッション会

23日は久しぶりに着物で伺おうと前日いそいそ準備していたのですが、朝方は雨だったので断念、次回に持ち越しです♥午後からは「晴れ女うり様」登場でいいお天気になったんですけどね♪(うりちゃん、今回もお茶出し等助けてくださってありがとー♥神がかっていました!)
23日は久しぶりに着物で伺おうと前日いそいそ準備していたのですが、朝方は雨だったので断念、次回に持ち越しです♥午後からは「晴れ女うり様」登場でいいお天気になったんですけどね♪(うりちゃん、今回もお茶出し等助けてくださってありがとー♥神がかっていました!)

もう、夢のような1日になりました♪

 

 

「講座」にはじまり

「お茶会」

「ヒューマンデザイン・リーディング」

「チャネリングセッション」

 

 

わたしのこれまで試してきたあらゆる「人との交わり方」、

お気に入りのメニューのすべてが

ギュッと一日で味わえたような・・・

 

 

それはまるで・・・大好きな方々を、

お気に入りの調理方法で余すことなくいただけたような幸せで。

 

 

こんな「コースメニュー」がこの世にあったらなぁ・・・と

どこかで思っていたものが 実現したような気分!!!

 

 

くる方来る方、みなさんそれぞれにサポートしてくださり

そのどれもが、あったかいものばかりで・・・

 

 

しあわせです・・・

 

 

みなさん、足元悪い中、

わざわざ貴重なお休みを使ってお越しくださり、

ほんとうにありがとうございました♪

マダムすみれさんは、やっぱりほんとうに素敵

すみれさんの前に、ずっと座っていたくなるやわらかな空間・・・

 

 

それでいて頼もしいというか

何か困ったことがあったら、ここに来ればいいと思える場所があるのは

人生を漕いでいく身としては、どんなに心強いことでしょう

 

 

すみれ先生のファンがいっぱいいらっしゃっていましたね・・・

お時間枠も埋まってしまって・・・お忙しそうでした♪

 

 

午前中はスピマ時代のお客様が多かったようで・・・喜んでいらっしゃいましたね。

みなさんお帰りになるころにはとってもいいお顔をされていらして♪

 

 

そうそう、午後は盛岡からわざわざいらしてくださった方も・・・

もうびっくりでも、どんなに嬉しかったか・・・

 

 

何年か前、

すみれさんのお声掛けで出展させていただいたイベント「岩手のオガール」でのお話が上って

ほんとうに懐かしく、やわらかな風が吹きました。

 

 

やはりね、こういう場所って

こういう機会って

わたしたちにも、お客さまにも必要なんだと思うんです

 

 

ですからね、また催すことに決めました!

 

 

1月13日(土)池袋ギャラリーKさんにて

『新春・月Café』を開催します

 

 

さぁ、来年はどのような一年になるのでしょう・・・!

2018年の運勢、方向性、ビジョン、心構え、何に注目していったらいいかなど、

おみくじ気分で各方面に明るいプロの方々から情報を集めにいらしてくださいませ

 

 

詳しくは12月に入ってから、

このブログにて順次ご案内させていただく予定です♪

 

 

わたしもときめきながら企画させていただきますので、どうぞお楽しみに・・・