白い氣守り「三峰神社」へ

「白い氣守り」と「十三夜」のツーショット。今日11月1日は、ちょうど十三夜だったのです。太陽の白い光と月の白い光が重なり・・・なにやらすごいことが起きそう♪
「白い氣守り」と「十三夜」のツーショット。今日11月1日は、ちょうど十三夜だったのです。太陽の白い光と月の白い光が重なり・・・なにやらすごいことが起きそう♪

 おついたち限定の

「白い氣守り」

 

 

「白は再生を意味する色であり、

新しいスタートの色」

 

 

「明確な目標や強い意思をもつ人に強運をもたらす」 

のだそう

 

 

この時期、

「ぜひ、いただきたい!」と

今朝6時に奥秩父へ向けて出発・・・!

 

 

帰ってきたのが

夜6時半・・・

 

 

既に

秋の名月「十三夜」が

夜空に高く上がっていて・・・

 

 

あぁ、なんて綺麗な・・・

 

 

今日から生まれ変わったような

ぷるっと白くむけたような・・・

 

 

「RESTART!」

 

 

お山の神様からの

強く、真っ白な「氣」を

みなさんにもおすそ分けです♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    未奈 (金曜日, 17 11月 2017 10:53)

    のりこさん白いお守りいいですね�私も今年の2月に始発の電車に乗って行って来ました。
    ただ1のつく日には行けなくて普通のお守りでしたがそれでもあの場所に行けただけで良かったと思いました。
    今年は色々な事がありすぎて自分的に一杯一杯でしたが近い内に又のりこさんにお会いしたいなと思っています。



  • #2

    noriko♪ (金曜日, 17 11月 2017 21:42)

    未奈さん♪

    そうでしたかぁ。一緒ですね♪
    三峰神社の山の空気は、行った甲斐があるものでしたね。
    また、お会いできることを楽しみにしています♥