· 

秋・模様替え my work spaceをつくる!

リビングにちいさなワークスペースをつくりました♪♪
リビングにちいさなワークスペースをつくりました♪♪

久しぶりに

「模様替え」決行です!

 

 

前回の夏の模様替え

気が落ち着いたこともあり

 

 

家でもぽくぽく作業に集中できるように

なってきたわたし。

 

 

でも・・・

目に映るものは厳選・・♪ 最近読んでいる雑誌や目の保養になるページを配して、小さいけれどリラックスできるスペースになりました♥
目に映るものは厳選・・♪ 最近読んでいる雑誌や目の保養になるページを配して、小さいけれどリラックスできるスペースになりました♥

もうちょっと籠れる

そして、家のことが気にならないような

一角が欲しくなって・・・

 

 

今日は

その欲望を満たすため

夢中になりました♪

 

 

 

大満足です

西の窓辺にあった古箪笥を移動させ、間仕切りに♪ キッチンやリビングからも隠れることができるので、すごく落ち着きます♥
西の窓辺にあった古箪笥を移動させ、間仕切りに♪ キッチンやリビングからも隠れることができるので、すごく落ち着きます♥