10月の読み解き「闇・奇跡の自分」

10月はお誕生日月なので「内省」にはもってこい♪ 今月のカレンダーはなんだか面白くって観ているだけで引き込まれます。数えたらね・・・30近くの動物が隠れていましたよ♪ みなさんもリサーチしてみてくださいね
10月はお誕生日月なので「内省」にはもってこい♪ 今月のカレンダーはなんだか面白くって観ているだけで引き込まれます。数えたらね・・・30近くの動物が隠れていましたよ♪ みなさんもリサーチしてみてくださいね

 

今月のテーマは

「闇」

 

 

自分の中の森の奥深くへと

入っていく・・・「冒険」の季節です♪

 

 

この時期だからこそ

するすると入っていけると思えば

やりがいもあります!

 

 

「覚悟」

が決まればこっちのもの

怖いもの見たさも

面白さの方が勝っている衝動です

 

 

「ぐえっ」とか

「ごふっ」とか

今までに聞いたことのない

動物の鳴き声のような本音が

 

 

自分の中から

聞こえてくる絶好の機会でもあります

 

 

「リサーチ」

 

 

普段はできないこと

10年来 鳴りを潜めていたことなど

わざわざピックアップして

 

 

自分にぶち当ててみるのも

おすすめです!

 

 

「悪巧み」

も、いいですね~笑

 

 

昼間では考えられないような

ダイナミックで

「おもろい案」

が上がってくる暗示・・・

 

 

ちょっと仕掛けたり

 

 

にやにやしながら

こっそりやってしまうのも乙ですよ

 

 

10月は

夜、活き活きと活動する

動物たちに逢いに行きましょう

 

 

ずっと自分の奥深くで

生命活動を担ってきたものたち

 

 

闇の中で

うごめくものは

表では知られていないけど

 

 

実は

「しなやかで美しい・・・」

生き物たちなのです

  

 

さぁ、10年に一度の

扉が開きます・・・

 

 

その隙間から

すべり入ってみてください・・・♪

 

 

踏み込んだ先で思いがけず

「奇跡の自分」

 の大発見もありえます