· 

今あるものは過去のわたしの遺産…

 

お茶会が終わって

カップをしまう時、ときどき思うんです

 

 

これ一つ一つ

あの時の自分が遺してくれたんだなぁって

 

 

よくもまぁこんなに集めたものね・・

ともですけど・笑

 

 

今、わたしの家にあるモノはすべて

過去、わたしが情熱に駆られて

集めたものの「遺産」

 

 

その時、その時の自分が

夢中になって

コレクトしたものばかり・・・

 

 

もうあの時の自分はいないけど

もうあの時ほどの情熱はないのだけど

 

 

あの時の自分のおかげで

こうして6客揃った器で

和やかにお茶会ができたりしている・・・

 

 

器だけでなく

家具もギャッベもグリーンもそう・・

 

 

そのとき溢れてきた情熱が結晶化して

今のわたしを支えてくれています

 

 

過去のわたしに

「遺してくれてありがとう」って

言いたい・・

 

 

今のわたしの豊かさは

あなたたちの「情熱」でできています

 

この「リネアC&S」をストックホルムから招いたときの物語は→写真をクリック♪
この「リネアC&S」をストックホルムから招いたときの物語は→写真をクリック♪