大満足です❤︎月café無事終わりました!

timpaniさんのブースでワンポイント刺繍♥・・・無印のパジャマがこんなに可愛く、特別なものに♪・・・娘も「すごい気に入った♥」と大喜び、さっそく昨夜はふたりしてこのパジャマを着て寝ました~♪ すっごい熟睡、きょうも元気いっぱいです♪(写真クリックでtimpaniさんのサイトへ飛びます♥)
timpaniさんのブースでワンポイント刺繍♥・・・無印のパジャマがこんなに可愛く、特別なものに♪・・・娘も「すごい気に入った♥」と大喜び、さっそく昨夜はふたりしてこのパジャマを着て寝ました~♪ すっごい熟睡、きょうも元気いっぱいです♪(写真クリックでtimpaniさんのサイトへ飛びます♥)

 

もう、大・大満足です♥

 

 

会いたい人

聞きたいこと

欲しいものを

 

 

全部

手に入れた「月Café」に

なりました♪

 

 

さっそく

嬉しいご感想・お写真などが

届いていますので

 

 

ご紹介していきますね♪

 

 

のりこ様

昨日はとても素敵な【月カフェ】に遊びに行って
たっぷりと癒しの時間を頂きました✨
全てのブース寄れませんでしたが、
日常を忘れそうな空間と空気感を満喫できて幸せでした♥
のりこさんの『好き』が溢れているのをかんじました(^-^)
また是非、企画してくださいね。
今日は台風一過の青空です。
一点の曇りもない秋の空です☀
心地いい休日ですね
のりこさんの素敵な笑顔を添付しますね✨
またこの笑顔に会いに行きます😉
お忙しいと思うので、返信不要です(^-^)/
またお会い出来ます日を楽しみにしてます。
                             桜井ゆき🌸

のりこさま♪

今日もお世話になりました。
素敵なイベントを開いてくださって
本当にありがとうございました(^^)
今日は3時から美輪明宏さんのコンサートがあったので、
予約したブースにお邪魔したあとは
1時過ぎ位にささっと失礼するつもりだったのですが、
こんなに素敵な機会はなかなかないな~なんて
帰るのがもったいなくなってしまって(笑)、
みえさんに本日2回めのセッションをお願いしてしまったり
(自分でもびっくりです~(笑))
ちょうど空いてらした西島さんのブースに飛びこんだり
ぎりぎりの時間までがつがつしてしまいました。
うりちゃんの初めてのお客さんになれたみたいですし、
timpaniさんにハンカチにかわいい刺繍していただいて
とてもうれしかったです(*^^*)
おいしいジンジャーエールを2杯もごちそうになり、
きれいなやさしいお菓子もゲットしました。
そしてそして
のりこさんに伝えていただいたビジョンが本当に素敵で
そんな風になったらすごーくいいなあとしみじみ思いました。
今日は会いたい方ばっかりが集まっている
私にとってすごくやさしくて素敵な場所でした。
どうもありがとうございました♪♪
感謝をこめて
サトより。

 

「Natural Hours」さんのブースでの「手づくりのジンジャエール(250円)」、おいしかったぁ!肌寒い気候でも体の中からポカポカ温かくなるので、わたしもきのうは2杯もおかわり!大好評で完売でした♥
「Natural Hours」さんのブースでの「手づくりのジンジャエール(250円)」、おいしかったぁ!肌寒い気候でも体の中からポカポカ温かくなるので、わたしもきのうは2杯もおかわり!大好評で完売でした♥

のりこさん


昨日はありがとうございました。
のりこさんのメッセージ
私が気になっていた事だったんです。
好きな場所で暮らす。
好きな場所で仕事をする。
イケメンの山鳩❤
最高なメッセージでした。
今日の目覚めは良く
やる気満々なんです。
このタイミングにみて頂けて良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
10月サトさんがメイクレッスンにきてくれる事になりました…(^.^)
サロンopenした際は連絡します。
宜しくお願いします。
                                       いくよ