血流UP!子宮委員長はるちゃんと仲間たち

花魁姿のはるちゃん、可愛かった♥ 源さんのお話すっごく面白かった♥ 生の仁さん、はじめて会ったー♥ 
花魁姿のはるちゃん、可愛かった♥ 源さんのお話すっごく面白かった♥ 生の仁さん、はじめて会ったー♥ 

 

きのうは

子宮委員長はるちゃん源さん

「愛と恋の進化論」に

行ってきましたー♥

 

 

心屋仁之助さん

飛び入り参加したり

 

 

最後は

すごいサプライズゲストが

押し寄せたりして

 

 

熱をもらってきましたよ♪

やっぱりライブはいい!

 

 

会場を出たところから

やさしい雨が降ってきましたが

 

 

今朝も東京は

同じような感じですね・・・♪

 

 

お天気には

困ったことがなかったので

だいじょうぶだとは思っていましたが、

 

 

とは言え

今回は主催ですので

めずらしく天気予報など

何度も見たりしてました。

 

 

普通の雨でよかった・・・

 

 

急に風など強くなることもあるかもしれません

みなさんどうぞお気をつけて

お出かけくださいね♪

 

 

では、「月Café」

いってきま~す!