わがままブース配置♪

「月Café」のブース配置が決まりました♪・・・だいたいこんな感じです

 

コンセントの位置などで、もしかしたら当日大きく変わってしまう場合も出てくるかもしれませんが、今のわたしの理想の配置図が こちら♪

 

ぜんぶわたしの都合(わたしのわがまま)で決めました(笑)

 

●公園の緑をバックにカフェを営む「谷さん」の姿を眺めるのが、わたしの夢でした。

●その右隣には、イルカのような明るい光が似合う「ゆずりはさん」。この一角はカフェブースとあいまって和むなぁ・・・きっと。

●「トランプブース」にはいつも月Caféでコンシェルジュを引き受けてくれる「うりちゃん」が「naluさん」のお手伝いに出展者さんとして入ってくれることに♪・・・いずれにしてもこの位置で見回してくれると とっても心強いな。

●「timpaniさん」には、新書サイズのブックカバーなり、ワンポイント刺繍なり、いろいろわたしの用事で相談したいことがあるので、お隣にいてもらうことに・・・(ムフっ)

●わたしは、入口正面の位置で入ってらっしゃるお客様をまずお迎えしたいなって思って・・・

●「優由珠さん」はスピマではずっとお隣同士・・・やっぱり、まゆみさんはお隣がいい!わたしがいちばんわたしらしくいられるから・・・。

●「すみれさん」は、わたしにとっては保健室の先生なので、会場の中ではいちばんしっとり落ち着くこのコーナーを。秘密の相談などはこういうスペースが似合うし、わたしもしっぽりお邪魔するつもり・・・

 

わっがまま~!でも、すっごくわくわく

 

どのブースもなかなかお会いできない方々ばかり・・・。全国からわざわざこの「月Café」にお集まりいただいて・・・あらためて思う、すごいことだなって・・・。

今週末の「月Café」は、わたしがいちばん楽しみにしていると思います♪♪♪