· 

琥珀糖っていうんですって!

 

夏のお茶会で

話題になったモノの中に

「琥珀糖」

というお菓子があります!

 

 

先日参加した

京都での安らぎイベント

「ここから」さんではじめて

口にしたものなんですが・・・

 

 

やさしく

あと引くおいしさ・・・

 

 

作り手のこころが

伝わってくるお菓子です

 

 

これは 「夏のお茶会」に

ぴったりだわぁ~と思って

お土産に持ち帰ってきたんですが・・・

 

 

案の定

みなさんテーブルを見るなり

「きれ~い!」

「何これ?食べれるの?」って

 

 

【Natural Hours】さん

作るものは

センスがあって心ときめくものばかり!

 

 

(以前のレモンピールも感動もの←過去記事へ)

 

 

来月、9月17日に池袋で催す

わたし主催のちいさなイベント

【月Café~癒しのマルシェ~】

ラブコールしたら、

 

 

なんと

OKしてくださいました!!!

京都から出展してくださいます

(やった

 

 

どうぞみなさん

こんなやさしいお菓子をつくる彼に

会いにいらして下さいね・・・♪

 

 

彼のCafeブースで

おくつろぎいただけますように・・・

 

 

今回の「月Café」の出展者が

決まりました!

今週から順次ご紹介していきますね♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Natural Hours 谷 (水曜日, 30 8月 2017 09:59)

    ご紹介ありがとうございます。
    Natural Hours の谷です。
    先日は、琥珀糖お買い上げいただきありがとうございました。

    琥珀糖が皆様に喜んでいただけたようで、作り手としても、ほんとうに嬉しい限りです。

    来月の月Cafeさんに出展させていただく際にも、琥珀糖やその他もろもろお持ちします!

    皆様にのんびり、ゆったりとした癒しの時間を提供できるように頑張りますので、お気軽に遊びにいらしてください。

    P.S.とても楽しみにしております^_^

  • #2

    noriko♪ (水曜日, 30 8月 2017)

    Natural Hours 谷さん♪

    わたしもすごく楽しみなんです♥
    お客さんも、出展者さんもいらっしゃる方がみんなほっくりするような場になったらなぁと、思い描いていました♪

    京都からお越しいただき、ほんとうにありがとうございます!!!