8月のカレンダーの読み解き

手前のインテリアグリーンは、わたしがもじゃ子と呼んでいる「リプサリス・カスッサ」。水やりは2~3週間に一度でとってもラクなお付き合いです♪
手前のインテリアグリーンは、わたしがもじゃ子と呼んでいる「リプサリス・カスッサ」。水やりは2~3週間に一度でとってもラクなお付き合いです♪

あぁ、今月は

何をやってもいいんだぁって

この絵を観て思った!

 

 

こんなfreeな気持ちはない

 

 

空を飛ぶ・・・!

 

 

人間なら

誰もが抱く夢だよね!

 生身で飛んでみたいって

 

 

そして

 

 

私たちは飛べる!

今月は「許可」を与える月になる

 

 

「飛ぶ」って決めたら

あとは 

人任せ、風任せ

 

 

ちゃんとガイドしてくれる存在を感じながら

飛べるって・・・しあわせだな。

 

 

風が気持ちいい・・・

 

 

海と空

両方たのしめる8月は

 

 

自分の体感だけに集中して

楽しめばいいから・・・♪

 

 

あなたはキラキラしている

あなたからほとばしるオーラが

風に触れて

空に振り撒かれている・・・

 

 

そんなあなたを

すぐに見つけて追いかけてくる

鼻のいい三匹

 

 

向こうから大きな波がくるのがよく見える

 

 

この波に乗っていけば

いいんだね

 

 

神さまが用意してくれた波

 

 

これに乗っていくと

思いがけない世界に

ラクに連れてってもらえるよ・・・

  

 

8月は

思いっきり胸を広げて

大胆に自分を与えていって・・・!

 

 

あなたのいちばん

気持ちのいいやり方でね♪

 

 

カモメが5

ヤシの木は6

さぁ、この数字は何を意味するのだろう?

  

 

ちょうど今 

ビーチ沿いのスターリゾートから

もうちょい大きなリゾートホテルに向けて

移動中・・・

 

 

サーフボードを積んだその車は

あなたが降り立つ着地点にも

ピタリと迎えに来てくれる

 

 

だから、安心して

何も考えずにこの世界にお任せでいいから・・・

 

8月のスケジュール

8月11日(山の日)京都「こ・こ・か・ら」・・・出展します!

京都パレスサイドホテル 10:30~17:30。毎回特別な出逢いが待っている京都。今回はセミナー開催はないのですが、セッション思いっきり楽しんできますね♪午後からのセッション枠は空いてます!直感でタイミングが合う方はこの機会にぜひ、会いに来てくださいね。待ってます

 

  

「涼やかリラックスカフェ」・・・今年は4日間開催に!

もう一日だけ追加されました!8月25日(金)残2席です←この夏最後です。8月13日(日)、19日(土)、22日(火)のお席はおかげさまで満席です!・・・自宅サロンにお招きしての涼やかなお茶会、みなさんのお越しをたのしみにお待ちしています!