宇宙人、クジラにも会えた〜❤︎

京都の和菓子屋さんが出しているコーヒーゼリー♥ おとといいらしたゲストさんとのお茶シーンはこちらでした♪ ふたりともコーヒーは飲めないけどコーヒーゼリーは大好きという共通点を知って大盛り上がり(笑)
京都の和菓子屋さんが出しているコーヒーゼリー♥ おとといいらしたゲストさんとのお茶シーンはこちらでした♪ ふたりともコーヒーは飲めないけどコーヒーゼリーは大好きという共通点を知って大盛り上がり(笑)

 

7月中開催した

「初夏・チャネリング個人レッスン」も

今日でフィナーレ♪

 

 

たのしかったぁ・・・!!!

 

 

広島から

飛んできてくださった方

 

 

50歳になったら

チャレンジしてみたかった

憧れの職業の方はじめ

 

 

個人セッションでの出逢いも含めて

今月わたしにわざわざ逢いに来てくださった方

み~んな

 

 

「七福神」か!?

と思うくらい

 

 

我が家にこれでもかと

「福」を

もたらしてくださいました!

 

 

揃いも揃って

腰が抜けるほどの

大物感(笑)

 

 

実は7月は

プライベート(家族関係)の方も全力で

公私ともにこんなに多くの人と向き合った1か月も

なかったのですが・・・

 

 

自分ではどうしようもないところに

大いなる力が働くのを

肌で感じたり

 

 

夢のようなことが起こったり

もう、奇跡の連続!

 

 

あぁ・・・

ほんとうに守られている

ここに来れてよかったと

 

 

何度も何度も

天を見上げました!

 

 

こんなに

感情がいい意味で大きく揺さぶられる月も

ここ数年でいちばん

 

 

まるで

月初めにブログで上げた

「7月のカレンダーの読み解き」

そのままの世界観で!

 

 

つくづく思いました。

 

 

その時は

これがどう現れてくるかは

まったく予想はしていないのだけど

 

 

今月は

こんな天気になるぞ!と

覚悟して挑んだり

楽しみにしていると

 

 

ほんとうにその通りになるし

乗っていけるようになる!

 

 

自分の人生ほど

わくわくする冒険活劇は無いと思う!

 

 

毎月

こんなに揺らされると

ほんとへとへとになるので

 

 

8月は

もうちょっとゆったり目に

味わっていきたいところですが・・・

 

 

さて!

どうなることかな?

(8月の読み解きが楽しみ♪)