8月の新月に平日開催決定♥「涼やかリラックス・カフェ」

こちらの写真は、今開かれている「初夏・チャネリング個人レッスン」でのお茶シーンより♥・・・お茶することの中には「すべてが入っている」ってわたしは思っています。この夏、我が家の涼やかなお茶会にいらっしゃいませんか?
こちらの写真は、今開かれている「初夏・チャネリング個人レッスン」でのお茶シーンより♥・・・お茶することの中には「すべてが入っている」ってわたしは思っています。この夏、我が家の涼やかなお茶会にいらっしゃいませんか?

【25日もう一日だけ平日追加♥】「2017年 涼やかリラックス・カフェ」

【開催日】8月22日(火・新月)満席、8月25日(金)残2席です

【時間】12:00~17:00

【場所】浦和の自宅サロン(浦和駅まで車でお迎え)

【会費】6,500円

【定員】5名様

※大変好評いただいています「夏のお茶会」。すでにご案内した土日開催の2日間はあっという間に満席に・・・。そんな中、平日のご要望をいただき追加開催の運びとなりました・・・素敵な1dayになる予感がしています♪ご都合合う方、お待ちしています・・・♪ 詳しい内容は→こちらのページから