ご相席セッション音声公開「銭湯カフェの巻」

先日の7月9日

スピマ最終回企画として催した

「ご相席セッション」

 

 

大成功でした!!!

ほんと面白かったぁ~!

 

 

なので

まずはその中の一本を

お聞きください

 

 

公開してもいいですよって

言ってくださった

Sさん♪

 

 

ありがとうございます!

 

 

Sさんは

わたしにとって「朝一の女神」

(と、わたしが勝手にお呼びしているんですが)

 

 

スピマ出展の際

いつも朝いちばんに来てくださって

わたしを励ましてくださる方・・・

 

 

Sさんが朝一で

いらっしゃる回はね

いつも大盛況なんです(笑)

 

 

だから、今回も

そうなりましたね♪

 

 

これまでも

何本ものSさんのストーリーを観てきましたが、

 

 

どれひとつ同じものは無く

不思議なほど

そのときそのときに添った

ストーリーが降りてくるんですね

 

 

今回も

まったく予想もしなかったところからの

ストーリーでした♪

 

 

まさか、

銭湯カフェとは・・・(笑)

 

 

ご相席したHさんが

(Hさんのストーリーもめっちゃ面白かったんですが)

その銭湯カフェのストーリーをお聞きになって

 

 

「谷中」に行くと

そういう場所がたくさん残ってますよって

さっそくアドバイス下さいましたよ!

 

 

SさんとHさんは

初対面でしたが、

 

 

お座りになると

ほんとうにずっと一緒に過ごしてきたかのような間柄に♪

 

 

最後の5分で

Sさん、Hさん、わたしの

3人の過去世を視ていったんですが、

 

 

これもめっちゃメッセージ

詰まってましたね♪

 

 

何より

カラダの中から

わわわ~んって

パワーが蘇ってくる感じがしました♪

 

 

「ご相席セッション」は

スピマでお会いできるのは最後だから

通常1日10枠ぐらいが限界なところを

 

 

一つの枠で

お2人づつお受けできたら

1日でもたくさんの方にご挨拶できるなぁと

 

 

そんな思いから

できたスタイルなんですが・・・

 

 

予想以上に

すごい化学反応が起こって

やみつきになりそう!

 

 

次回のイベント

9月の「月Café」でも

「ご相席セッション」OPENするかもしれません

(お楽しみに