もっと、肩の力抜いてね…❤︎

今日午後のお茶タイムにて・・・。お疲れ様、ママさん♥
今日午後のお茶タイムにて・・・。お疲れ様、ママさん♥
こんな小さなあんよの子を抱いて

ちょっと腰掛けて休んでいたことがわたしにもあったな…

必死だった。

そして、その時のわたしに今、言ってあげれることがある

大丈夫だよ、

ちゃんと育つから…って。

もっとホッとして育てていいよ

もっといい加減でだいじょうぶだから…❤︎


きっと、その時の自分は今、この瞬間、どこから来たかわからないホッとする感覚を感じて、肩の力がぬけているんだろうな

今ならわかるよ…

あの時のあの優しい気持ちは、

今のわたしから送られたものだってことが…♪

言葉として受け取れなくても、

ふっと心が軽くなることがある。

あなたはそのメッセージ、ちゃんと受け取ってるからね

今のわたしから、あなたはちゃんと見守られているから

誰よりもあなたの理解者で、あなたのことを知っている未来の自分が言ってるんだから♪


いつでも、ホッと一息ついてね。

ときどき、今のお気楽なわたしと

お話ししよう♪