動画「チャネリング導入3つのルーティーン」【完全版】です!

チャネリング・デモも含めた流れをまるごと、お召し上がりいただけます・・・♥

 

2017年3月19日池袋で開催した「1day講座クラスレッスン編」の収録の一部です。前回はipadからの投稿だったので15分以内の動画しか上げれなくって・・・イントロ部分だけのUPになっていました。

 

先日、PCからYoutubeに上げる技を教えてもらったので、途中で切ることなく「37分の流れぜんぶ」を見ていただけるようになりました!

 

その3つのルーティーンを使ったチャネリングセッション、「最高に輝く過去世ストーリー」のデモンストレーションの部分も収録されています。

 

ずっとつづきを楽しみにしてくださっていた方々にはやっとお届けできますね・・・♪画質もきれいになったので以前より見やすくなったかなぁ・・・その時お配りした資料「私が実際に使っているルーティーンのセリフ集」も、一緒に載せておきます♪

わたしのチャネリングに入るときのルーティーン

①はぁ~っと温泉に浸かるような、気持ちのいい息を吐きます

②「今日は来てくださってありがとう」など、感謝・お礼から入ると入りやすいです

③スイッチを入れるためのセリフ(アファメーション)を言います

  1. ○○さんが既に纏ってらっしゃる層の中で、今、一番輝いている層からの情報をダウンロードすることを意図します
  2. その情報を○○さんが自由に使っていただけますように・・・
  3. クリアでわかりやすく、○○さんにとって飲み込みやすいものでありますように・・・
  4. その情報がこれから歩いていく道における何らかのヒントだったり、道しるべとなるものであることを意図しますよ
  5. いずれにしても、○○さんがこのお席をお立ちになって、○○さんの日常に戻っていかれる際に・・・
  6. 最高の笑顔と、かぐわしい香りと、自信を纏って、ここからお立ちになれますように・・・
  7. そのためにわたしをすべて使ってください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※チャネリングって何?、チャネリングができるようになりたい、どう練習したらいい?・・・など、チャネリングに関する記事をまとめて読みたい方は、こちらへ➡「読むチャネリング講座」のページ