7月の読み解き~直観でさばく、オールキャスト勢揃い~

藍色の世界は

まさに直観の世界

 

 

ピピー!

7月はあなたの中心部分が動き出します

 

 

カメの上に立った

交通整理員

  

 

音や色のシグナルの指示に従うと

面白いように物事がさばけます

 

 

自分の顔の向き

身振り手振りにも

じゅうぶん気を配って♪

 

 

今月はあなたの大切な人脈が交差しますよ

ずっと会いたかった大物とも交流が始まるはず

 

 

ほら、クジラも

あなたの手招きを待っています

 

 

今月は

自分がコンダクターだと思って

指揮棒を振ってみましょう

 

 

積極的な掛け合いも「吉」ですよ

リズム・テンポよくいきましょう!

 

 

ややや!

逆行するイカギャング

まるで映画「メッセージ」に出てくる

宇宙人そっくりじゃないですか(笑)

 

 

楽しみですね。

今月は外来種もあなたの世界に飛び込んできます

あなたのネットでしっかり捕獲して

じっくり尋問してください♪

 

 

あなたの中

奥深くにある記憶

「墨色の世界」を想い出すチャ~ンス!

 

 

大きな流れは

3つ・・・

 

 

・そのまま行く流れ

・上のステージに行く流れ

 ・逆行の流れ

 

 

どれも意味がある

大切な流れです

 

 

7月は

今後を示唆する交流に

夢中になっていい月です♪