· 

テーブルに緑映るラウンジ

キーマンティーとイチジク(渋谷セルリアンタワー東急ホテル「坐忘」)
キーマンティーとイチジク(渋谷セルリアンタワー東急ホテル「坐忘」)

 

何かを見たとき

カラダが前に行く感覚・・・

手で触れてみたくなる感覚・・・

 

 

この感覚さえ掴んでいれば

自分に必要なモノって

すべて手に入るんだなぁ・・・

 

 

きょうは

そんなことを確認できた気がして

嬉しかったんです。

 

 

うわっ素敵な方!って思って

参加してみた恋愛をテーマにした

「お茶会」

 

 

頭では

何しに行くんだろう~って

思っているんだけど・・・

 

 

綱をぐいぐい引っ張る

わんころよろしく

カラダについていくと

 

 

そこには

ちゃんとわたしにとって必要な情報や

エッセンスが満ちている

 

 

あぁ

これを取りに来たのね♪

って、ちゃんと気がつけるのです。

 

 

カラダが求める場所・人に会いに行くと

わたしが喜ぶおもてなしが

用意されている・・・

 

 

ありがたいなぁって

思う。

 

 

頭で考えず

カラダで感じたままに

行動しちゃいましょ!

 

 

これは

チャネリングも

恋も一緒ね♪

 

 

わたしは

どちらも右脳でしちゃうタイプかなぁ

  

 

これも

人によって違うかもしれないけど

左脳でする恋は戦略的になるから

策士の人はゲーム感覚で

楽しめると思うけど

 

 

右脳でする恋は

カラダの感覚重視で

頭使わないから

楽しいよ!

(スポーツみたいでね)

 

 

今回のお茶会では

「恋愛」がテーマだったけど

どんなジャンルでも

 ここでしか話せない話というものがあって

 

 

誰しも

なかなか身近では語れないことを

安心して話せる場所を

求めているんだなぁって

 

 

そして

わたしのもとへいらっしゃる方々も

きっとそうなんだろうなぁって・・・

 

 

あぁ、やっぱり

「お茶会」って好き

 

 

話すってね

とっても大切。

 

 

胸の中にしまっているものを

外に出してあげるの

 

 

不安でも

恥でも

テレでもね

 

 

するとね・・・

それだけで物事が動いていく

 

 

実際わたしもね

帰ってきたその日のうちに

喜ばしいことが

2つも起こったの!

(ひとつはあきらめていたこと)

 

 

出す場所は

人でなくってもいいんだけど

(ノートでも、ブログでも)

その話に落ち着いて耳を傾けてくれる

人がひとりでもいるって幸せだよね

 

 

この人にだから

話せることってあるもの・・・

 

 

そして理想は 

ジャンルごとに頼りになる人が

こっそりいて、

ふと思いたったときに

会えたり・傍にいてもらえたり

話聞いてもらったりできたら

それだけで日々は朗らかに回っていく・・・

 

 

いいな

毎日が楽しそう!

 

 

 

 

恒例の「夏のお茶会」

もうすぐご案内しますね♪

日にちはだいたい決まりました!

 

 

「涼やかリラックスカフェ」

8月13日(日)

8月19日(土)

 

 

「チャネリング」のこと

自分の感覚のコト

これからのこと

なんでも♪

ちょっと他では話したことがないことも♪

 

 

ここでは、目をキラキラさせながら

お話し合える同じ星の人が

きっと待ってます♪

 

 

あ、もっとプライベートに

わたしとゆっくりお話ししたいときは

「プライベートレッスン」も♪

 

 

「初夏・チャネリング個人レッスン」

※おかげさまでほぼ満了!

よって募集終了は6月27日まで♪

 

残りの7月中の空き日は

「個人セッション」の

受付日とさせていただきま~す