「6月は空気のいい循環があるでしょう」

今日、母から娘宛に贈られてきた「サンパラソル」という蔓性の鉢物。あらあら!このお花・・・6月の絵を縁どるピンクの蔓花にそっくりじゃないの!? これはちゃんとUPしないとね♪ 調べてみたら・・・なんとサンパラソル花言葉も「固い友情」でした♥
今日、母から娘宛に贈られてきた「サンパラソル」という蔓性の鉢物。あらあら!このお花・・・6月の絵を縁どるピンクの蔓花にそっくりじゃないの!? これはちゃんとUPしないとね♪ 調べてみたら・・・なんとサンパラソル花言葉も「固い友情」でした♥

6月中旬ですが

とっても綺麗なので

カレンダーの読み解きをお送りします♪

 

 

6月がね

1年の中でいちばん爽やかな色合いで

美しいのです!

 

 

まず最初に目に飛び込んでくるのが

「ハチドリ」ですね♪

 

 

愛と美しさ、知性のシンボル

幸せを運んでくれるとされるハチドリは、

友情と幸運のシンボルでもあるそうです♪

 

 

確かに今月はわたしも

「友情」をたくさん

感じる月になっています

 

 

2羽の羽音が聞こえてきそうな接近戦

キャラの違う者同士

いい刺激をいっぱいもらえそうな

そんな関係が立ち上がってくる予感♪

 

 

空気もいっぱい循環させていますね♪

ときめきオーラを

いっぱい浴びておきましょう

 

 

「ヤギ」も四頭

広く気持ちいい高原で

草を食んでいます

 

 

きっと、カラダにも

健やかな月になるでしょう。

 

 

やや!

その光景をハイジのように

ブランコをこぎながら眺めている少女・・・

 

 

さて、誰でしょう(笑)

無意識の自分かぁ!?

 

 

きっと彼女の目には

ここでの物事を大きくとらえて

遠くまで見透しているんじゃないかな

 

 

笑っていますもの

だいじょうぶ・・・

 

 

きっと今年後半も

絶好調です