人っていいもんだなぁ。

セミナー帰り、ちょっとだけ食べて帰りましょって入ったお店であっという間の3時間!? これからのことがポコポコ湧き出る関係って、ほんとうに楽しい。人との化学反応を味わった夜♥ イタリアンバル La Sana(神楽坂)
セミナー帰り、ちょっとだけ食べて帰りましょって入ったお店であっという間の3時間!? これからのことがポコポコ湧き出る関係って、ほんとうに楽しい。人との化学反応を味わった夜♥ イタリアンバル La Sana(神楽坂)

先週は

「ヒューマンデザイン」関係の

学びが3日間連続であって

神楽坂に通っていました♪

 

 

ほんとうにこの界隈は

美味しいお店が多く

休憩時間もこころ踊ります

 

 

わたしね、 

「個人性」が強いので

そんな中でもランチとか

ひとりで食べに行っちゃうことが多いんです

 

 

でも

 

 

そんなわたしが

珍しく人と一緒に

ごはんを食べたくなったことがあって・・・

 

 

神楽坂のしっぽりとした空間で

おいしい人間模様を

味わってきました。

 

 

「人っていいなぁって」

つくづく思ったんですよね・・・

 

神楽坂「千」

お昼のお食事 2,100円

 

 

焼胡麻豆富

わたしははじめていただきましたが

とろ~りほっくり!

何とも言えない食感で

おいしかったなぁ・・・

 

 

ご予約とってくださって

幸運でした

 

 

また

10月の学びの時も

ご一緒させてくださいませ・・・

再会が楽しみ。