5月の風に運ばれて…♥

欲しいものが見つかった!

 

昨日はすっごく久しぶりに

原宿に行ってました♪

 

 

子宮委員長はるちゃん

「御まん託セミナー」

 

 

一度どうしても受けてみたかったんです

 

 

その人の中心である「子宮」が

自分に言ってくれてることを

はるちゃんが通訳してくれるわけですが・・・

(これも立派なチャネリング♪)

 

 

「つまんないことばっかしてんじゃねぇよ!」

って言ってるって言われて

 

 

笑った!

というか・・・脱力って感じの

咳のような変な笑いが自分の中から出た。

 

 

納得ぅ!

 

 

ほんと最近自分がやろうとしていることが

つまんなすぎて、萎えていたんだ。

 

 

カラダが全然前のめりにならない・・・

何でだよ~って。

 

 

でも、自分ではぜんぜんわかんなくなってて

それで、はるちゃんに「渇」を入れてもらおうと

急きょ申し込んだんだけど・・・

 

 

一発で処理された(笑)

 

 

次に行くには

今までのものをまとめ上げないと!って、

どこかで頑なに思ってた。

 

 

「そんな興味ないことやらないで、さっさと次に行っていい」

ってはるちゃんに言われて・・・

 

 

そだ!そうだよー!

わたし、もともと後片付け

ぜんぜんできない奴だったじゃんって(思い出した)

 

 

家のことは、朝どんなに片付いてなくとも

ほったらかしで、今いちばん行きたいとこ

(映画館とか、カフェとか)に行っちゃって、

 

 

気分良くなってその気になったら

やりだすって・・・

(やらないままのことも多し、その場合は主人が見かねて全部処理してくれてた・笑)

そのスタイルでこれまで勝ってきたはずなのに!

 

 

どうした!わたし。

知らぬ間に母の呪いかな・・・(笑)

 

 

母は「きちん」と最後までやらないと

家を出られない性分で

そう「キチンとさん」だったからなぁ

 

 

だらしないわたしは

いっつも怒られてた~♪

 

 

考えてみれば・・・

人付き合いもそうだったかもな

 

 

もともと「やりっぱ」のわたしは

あとのケアはできず、

 

 

でもだからなのかな・・・

フットワーク軽く、どんどん次へ次へ

人の中へ入っていけたのかもしれない。

 

 

わたし、

そうとうな「やりっぱ」だった(笑)

 

 

家のことであろうが、仕事のことであろうが

本来のわたしらしく

「やりっぱなし」で、次いきましょう!

 

 

 

結局、今、カラダが向かうところじゃないと

動かないカラダになっちゃったから・・・

 

 

しょうがないねっ♪

 

 

はるちゃんのおかげで

見えてない「制限」に気づけて、ほ~。

 

 

他にもうなづくこと、

はるちゃんもそうなのかぁ、嬉しくなること

たくさんあったんだけど・・・

 

 

その日はるちゃんのお話を聞いててね

いちばん「恋」がしたくなった!

 

 

人でもモノでもコトでも場所でも

次にわたしを夢中にさせてくれることを

待ってるんだなって・・・!

 

 

そんなことをふんふん考えて

今日も気持ちよく行動してたら・・・

・・・さっそくやってきたよ、きゃつは!

 

 

今、「胸」がトクトク鳴っています

 

5月22日ル・シェル・ブラン表参道での、子宮委員長はるちゃんの「御まん託セミナー」にて♪ この1年いちばん恋い焦がれて夢中になった人=わたしに多大な影響を与えた人です♥「はるちゃんが大好きです!」って告白できてスッキリ。次は「自分の可能性」に恋していきま~す♥
5月22日ル・シェル・ブラン表参道での、子宮委員長はるちゃんの「御まん託セミナー」にて♪ この1年いちばん恋い焦がれて夢中になった人=わたしに多大な影響を与えた人です♥「はるちゃんが大好きです!」って告白できてスッキリ。次は「自分の可能性」に恋していきま~す♥

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウミガメ (日曜日, 28 5月 2017 18:36)

    とっ・・ても良い写真ですねぇ~・・・。�

  • #2

    noriko♪ (火曜日, 30 5月 2017 00:00)

    ありがとうござ~い!!!