· 

「なにこの子、かっわい~い」

我が家に迎えました!…『バランスチェア』 ・ ・ 数年前からパソコン作業による肩こりと腰痛が慢性化していて、どうしたものかと思っていたのですが… ・ ・ 先日マッサージ屋さんで「猫背からですね」とズバッと指摘され…😅 ・ ・ やっと自分の姿勢の悪さに危機感を感じて、対策を打つことに🤔 ・ ・ 娘が小学校に上がったら是非これを!思っていたバランスチェアのことを思い出して検索してみると… ・ ・ おおー😳 ・ ・ 8年前より、ずっと色が揃ってる💕 「ダークブラウン」にしよっと😉 ・ ・ 娘も「なにこの子、かっわいーい」と、さっそく気に入って✨ ・ ・ ちょうど中間テスト期間だったこともあって、今週は毎日ご機嫌でまたがっていました☺️ ・ ・ わたし用に買ったんだけどな…😉(娘に可愛がってもらって椅子も嬉しそうですけどね) ・ ・ 娘もすでに中3で私より背が高いので、椅子も160㎝以上の人用にしました。 ・ ・ #バランスチェア #サカモトハウス #ノルウェー🇳🇴 #ダークブラウン #椅子 #猫背矯正 #姿勢改善 #機能性とデザイン性 #いす #北欧デザイン #姿勢が良くなる #チェアー

モノに恋して…色にときめいてさん(@norii_interior)がシェアした投稿 -