行ってよかった…「京都ここから」

会場となった「京都ザ・パレスサイドホテル」・・・窓から新緑を望めるそれは素敵な空間なんです。いらっしゃる方も、艶やかな方々ばかり。朝一でいらして下さった藤田さんと♥ お召し物の色が素敵でしょう!!!
会場となった「京都ザ・パレスサイドホテル」・・・窓から新緑を望めるそれは素敵な空間なんです。いらっしゃる方も、艶やかな方々ばかり。朝一でいらして下さった藤田さんと♥ お召し物の色が素敵でしょう!!!

 

いやぁ・・・

伺ってよかったと心底思えました。

 

 

朝4時起きで

始発の新幹線で向かった京都でのイベント

 

 

直前のエントリーにもかかわらず

たくさんの方が会いに来てくださって

うれしかったなぁ。

 

 

これも

ご紹介の賜物・・・

 

 

ありがたいことだなぁと

改めて感じています

 

会場への道すがら出逢った京都御所前の教会。新緑と青空がきれいでした。
会場への道すがら出逢った京都御所前の教会。新緑と青空がきれいでした。

 

セッションで視えてきたストーリーも

たまらなく色鮮やかでした

 

 

【今回の9つの過去世ストーリーのラインナップ】

 

①モンゴルの末っ子跡取り

②3人の役員付きセクレタリー

③無限8の字また出会える人

④サンドウィッチワゴン車で待ってます

⑤十二単から鹿鳴館ドレスまで

➅凛とした茶色の馬&ふわふわ白馬

⑦境内の掃き掃除を好む上人

⑧止まったように見える空中ブランコ師

⑨7つの層を操る女落語家さん

 

 

よく聞かれるのですが、

ほんとうに一つとして同じストーリーがないんですよ

 

 

だから、

毎回みなさんのオーラを視るのが

楽しくてしょうがない。

 

 

特に!

1か月お休みもらって

断食して(人と会わずに・笑)

いたこともあって、

 

 

断食明けの京都では

人のエネルギーが美味しく美味しく

わたしのカラダに入ってきました!

 

 

ほんとうにここに集う方は

どの方もおいしい・・・

 

 

14時半からのセミナーもお席いっぱいに

座っていただき

熱心に聞いて下さり・・・

 

 

思いがけずなんだか、

ちいさなお茶会みたいでしたね♪

 

 

ほんとうに素敵な1日を

ありがとうございました!!!

 

 

もう、京都に行くと

必ずいいことが盛りだくさんで

心が振えます。

 

 

次回の「京都ここから」さんは

8月11日(山の日)ですね♪

 

 

伺うことになったら

今度は

早めにエントリーしてお知らせしますね♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウミガメ (金曜日, 05 5月 2017 08:14)

    一枚目の写真。
    柱のライトにもう一人。
    仲良し三人組の写真♪
    (面白い演出!)

  • #2

    noriko♪ (金曜日, 05 5月 2017 11:09)

    ホントだ!
    すごいきれいに映っていますね。
    受付の方なんです。お声かけしたら快く撮ってくださいました(感謝♥)