「チャネリング個人レッスン」ご感想

嬉しいご感想が届いています・・・遅ればせながら一部をご紹介します♥

のりこさま
ご無沙汰しております。
年末はチャネリングレッスンでお世話になりました。本当に、すごく楽しい貴重な時間でした♪
なんだかとっても「府に落ちた」というレッスンで、チャネリングは特別なものではなく、誰でもできて、日頃知らないうちに使っていたものなんだと…確かにって、すごく納得だったんです。
あれから、自分のファースト インプレッションを大事に過ごしています。
それと、
感じたものを感じたままに…
視たものを視たまま伝える。
お仕事や日常で、この感覚を大事にしています。
本当に、相手はちゃんと自分の必要な情報を掴んで、勝手に癒されたり、元気になっていく…
人はちゃんと自分の中に答えを持っていて、自分の力で立てる力強い生き物なんだと、改めて感じています。

のりこさま

 

チャネリングレッスン、大変お世話になりました。

ありがとうございます。

あっという間にレッスンが終わってしまい、少し寂しいです。

いつまでも、のりこ先生と楽しいチェネリング会話をしていたかったです♪

 

のりこ先生のおもてなしに毎回、ほっこりとしてしまい、

日常から抜けて、とても癒された時間を過ごさせて頂きました。

お茶がとっても美味しかったです。ミントティーは初めてだったので感動しました。

もちろんケーキも大好きで美味しかったです。

 

ヒューマンデザインを通して、『自分を知る』ことが出来た感じがいたします。

いろいろなことに手を出して、学んでみたくなるのは「変なのかな?おかしいのかな?」と

いつも思っていたのですが、「自分はこれでいいんだ。仙骨が反応しているなら、

ひらめいたもの、ワクワクするものはやってみていいんだね。」と思えるようになりました。

 

チャネリングは奥深いですが、日常生活で取り入れていたんだな、と思うことが出来ました。

日々、勉強ですが、学んだことを大切にこれからも深く学んでいきたいと思います。

 

 

嬉しいですねぇ・・・こんな風に受け取って日常に使ってくださるなんて。

いらして下さったみなさんの豊かな感性と聡明さに心が振えます。わたしのほうこそ!ほんとうにありがとう。ありがとう・・・