4月30日は「京都こ・こ・か・ら」さんへ出展します♥

 

4月に入って3週間ほどの

春休み期間をいただき、

ゆったり充電・・・

 

 

活動再開の第一弾として

今週末、京都へ参ります!

 

 

上記はおととしはじめて

「京都こ・こ・か・ら」さんへ出展をしたときの写真

(その時の記事は→こちら

 

 

京都御所に面する

京都パレスサイドホテルの会場が

 それはそれは素敵で・・・

 

 

出展者の方も、お客さんも

集う方のあたたかな質感も格別で・・・

 

 

場所に惚れるわたしとしては

空間って大事!

カラダが自然に向きます

 

 

 

今週の日曜日

ご都合合いましたら

清涼な空気に浸りにいらしてくださいませ♪

 

 

【ヒューマンデザイン】は

ご予約限定メニューなので

事前にご連絡が必要になりますが、

 

 

【チャネリングセッション】は

当日OK!

お目にかかれますことを楽しみにしています

 

 

14:30~1時間の

「チャネリング講座」も開催します♪

 

 

東京方面になかなかお越しいただけない方も

ぜひ、この機会をご活用くださいね♪

 

  

京都「こ・こ・か・ら」HPは→こちら

出展メニュー・セミナー詳細は→こちら

 

 

※5月14日東京スピマの方は

おかげさまでもうすぐ満了です

(セッション枠残り1となりました)