春季・チャネリング個人レッスン、終わります!


3月3日〜1ヶ月に渡って
自宅で大切に催してきた
「チャネリング個人レッスン」
終了します❤︎


思った以上に好評いただき
とても嬉しかったです。


お一人お一人からいただいた
影響がどんなに大きかったか…


ペアワークでのみなさんからの
チャネリング・メッセージ、
どれも素晴らしかったです!


わたしのこれからの人生に
全部使わせていただきますね♪


みなさんこそが
わたしを導くガイド、先生でした❤︎
本当にありがとうございました。

お昼は透きとおったお蕎麦を出してくださる、隠れ家のようなお蕎麦やさん「あまの」さんへ。ざるはいつも二枚出てくるのですが、それぞれ産地が違って、食べ比べできるのです!趣味で始められたというご主人。ここにくる度、好きからはじめたことの凄さに感動します。本当に美味しいの!きのうはフキノトウの天ぷらが…しあわせ。お昼もプライベートレッスンの醍醐味でした❤︎
お昼は透きとおったお蕎麦を出してくださる、隠れ家のようなお蕎麦やさん「あまの」さんへ。ざるはいつも二枚出てくるのですが、それぞれ産地が違って、食べ比べできるのです!趣味で始められたというご主人。ここにくる度、好きからはじめたことの凄さに感動します。本当に美味しいの!きのうはフキノトウの天ぷらが…しあわせ。お昼もプライベートレッスンの醍醐味でした❤︎

「楽しかった!」
「自分の変人さを認めてあげられた・笑」
など…


今季も
おかえりになる頃には
みなさんそれぞれに
笑顔と自信に満ち満ちて…


そんなみなさんの輝く姿を
お見送りすることができたことが
一番嬉しかったです!


このようなスタイルでの
チャネリングレッスンのニーズが
たくさんあることも実感したので、


次回は、初夏!
お会いしたいと思っています❤︎


今季、タイミングが合わなかった方々も
お会いする機会を
楽しみにしていますね…♪