3月東京スピマ、ありがとうござ〜い!

東京スピマ会場になっている、両国第一ホテルのディスプレイ。南国リゾートでハンモックにゆられたいな。
東京スピマ会場になっている、両国第一ホテルのディスプレイ。南国リゾートでハンモックにゆられたいな。

いい時間をいただきました♪
昨日の東京スピリチュアル・マーケットです


久しぶりに
時間に追われず
自分のペースを取り戻した感があります。


リラックス感が
いい方向ににじみ出て


セッションも
素敵なストーリーばかり♪
(いつもではありますが・笑)


最後の方なんて
あまりに今やっていることとリンクしていて
面白かったから…と


「おひねり」までくださって…笑


その行為も過去世での
その方のあり方そのもので
なんだかそこにもグッときちゃって…


セッションって
たまりませんね♪


帰りにも
素敵な待ち合わせがあって
楽しくって…


一日中護られていましたね。
昨日は義父の命日だったからかもしれません


ほんとうに
かけがえのないお引き合わせに
感謝です♪


ありがとう〜❤︎

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウミガメ (木曜日, 30 3月 2017 13:51)

    (^^♪

  • #2

    noriko♪ (木曜日, 30 3月 2017 19:43)

    へへへ、(^^)/