オーラリーディング

「オーラリーディング」
あのね、オーラという言い方で今日は説明しますね。

人のオーラをわたしは読んでいるとも言えるんですね。
地球のオーラと会話しているとも。

この世には人間の目には見えないミクロの世界があって、
酵素ジュース作りの先生は、常在菌という皮膚の周りには自分を守る菌がいて、だから手でかき混ぜると酵素に自分の菌も混ざるから、飲みやすくなるって言うんです^_^

えええ?!常在菌ですかっって?わたしにはよくわからない世界なんですけど。

でも、わたしにも体感として実感しているミクロの世界もある。
それが、電磁波の世界です

電磁波過敏症になっちゃったから…人には気にならないものを感知してしまう体感を知っているんです。

電磁波って、家電製品から出ているだけでなく、人からも太陽からも発せられているもの。
だから、わたしは季節の太陽の波の違いに敏感だし、人から発せられる波動にも敏感なんです。

化学物質過敏症も実は併発してたから、波だけでなく、粒子にも敏感です。

波も粒子も視覚に頼るものじゃなくっって、触覚と臭覚、聴覚でキャッチするものですよね。

だから、わたしは目が悪くて、日常生活はかなり大雑把に生きているんですけど、この3感が鍛えられているので生き延びているんだと思うんです^_^


この中で花粉症の方いらっしゃいますか?


わたしには花粉は感じられませんが、この季節、花粉が顔にピシピシ当たるのが分かるって言う人いらっしゃいましたねー

すごい敏感さですよね。

なんでわたしが!って嘆いている方がいらしたら、ここで気づく必要のあることがあるシグナルだとわたしは思いますよ。

自分がいかにこんな目に見えないものを感じられる体質なのかを思い知ること!
これに気づくためにこういう思い知り方をしているだけにすぎないんですね。

恐れるに足りず!です

電磁波も花粉もこれから増える一方…これから減ることはありません。
そんなナノレベルの波と粒子はびこるこの世界で快適に暮らしていくには、
自分の体質をわかってあげて、この花粉の季節にどう対策を打つか…
体質改善をするか、ですよね。

今までのような暮らし方ではあなた限界ですよって知らせてくれているんですね。

もう、「わたし感じないんです」って、言えませんね^_^
十分 、見えないものを粒子を感じちゃってますから…

気のせいなんかじゃないですよ。
実際に存在している物理的な波と粒の話です。

でね、人もそういう波と粒が含まれた空気を纏ってるんですよ。オーラって言われているものです。

その空気の中に含まれている粒子をあなたは感じる力があるとしたら…

一緒にいるだけで、その方のことがわかってしまう自分。
認めざるおえなくなっちゃいませんか?


空気ってね…目には見えないけど、その空間にはいればその質感はすぐわかるものですよ。
温度、湿度、新鮮か、淀んでいるか…

どこで一番キャッチしているかといえば、肌でしょうね 。
音ですら、耳ではなくって、音にならない波のようなバイブレーションは、肌がキャッチします。

そして、肌よりももっと敏感なのが粘膜でしょうね。
乾燥していると、すぐ目が赤くなったり、喉痛くなったりしますよね。

肌にはまだバリアが張られていますけど、粘膜はむき出しですからどうしようもなく敏感です。水分も湛えているので、バイブレーションはみずをすぐゆらしますから、細胞に入っていきますよね。

わたしは空気の質感を全身でキャッチしているんだと思いますよ。

その方の纏っている空気を吸って、のどごしを感じて 肺に入れて、肺の粘膜で味わって、てね。

だから、何もないところからじゃなくって、ちゃんとその方から渡されている情報を摂取しているってことです。

その質感からわたしが何を想い出すかってこと…
これがわたしのチャネリングの形態です。

無意識でやっているんだと思いますけど、あえて意識的に語るとすれば
そういうことなんじゃないかなって。

花粉症じゃない方も、みなさん、こういうことを無意識にやっているってことです。

だから、森林浴、空気の美味しいところにしばらく過ごすだけで元気になるって、細胞の中に、粘膜からいいバイブレーションや粒子を 取り込んでいるからなんですね。

敏感な人が 人混みの中でぐったりしちゃうのって、無意識に淀んだバイブレーションを取り込んじゃうからですね。

元気もらいたかったら、素敵な方に会いに行くか、自然の中に身を投じてみましょう。