3月19日「チャネリング1dayクラス講座」開催♪

今回のクラス講座だけは、池袋のギャラリーKさんにて開催しました♪ 駅から5分ほどなのに閑静な場所、窓から公園が望めるcafeの様な空間です♥この空間でイベントをするのは4回目かな。場所からインスピレーションをもらってやりたいことを実現しているところもあります!今回も自宅を飛び出して違う自分になりたかったんですよね~
今回のクラス講座だけは、池袋のギャラリーKさんにて開催しました♪ 駅から5分ほどなのに閑静な場所、窓から公園が望めるcafeの様な空間です♥この空間でイベントをするのは4回目かな。場所からインスピレーションをもらってやりたいことを実現しているところもあります!今回も自宅を飛び出して違う自分になりたかったんですよね~

 

企画を思いついてから

2カ月・・・

心血注いだイベントが昨日終わりました♪

  

 

新しい試みが多く

実にチャレンジングな機会。

 

 

「思ってもみなかった講座だった」

「スリリングだった」

「一気に目が覚めた」など

 

 

なになに!?

何をやらかしたの?

と思われるような

 

 

普段とは違う

ご感想の数々をいただいています(笑)

  

 

同時に

「すごい勉強になった」

「勇気をもらった」

なども・・・♪

 

 

きっと、

そう言ってくださった方々は

人間「南澤のりこ」に

触れてしまったことへの衝撃を

口に出してくださったんだと思う。

 

 

 わたしも衝撃をうけましたよ

自分のあまりの無様さにね・・・笑

 

 

19日を境に

一皮むけそうな気がしていたし

今までの自分のやり方をぶち破りたいという想いがあったのですが

 

 

こういう着地点かぁ・・・!

 という感じなんです。

 

 

自分のやったことの

思っていた以上のカッコ悪さに 

笑いが止まらないという・・・結末!

 

 

腹の底から笑いが溢れて来たってことは

わたしも本当の自分に触れてしまったということ・・

  

 

ある意味

すごいことだとも思う、

 

 

この歳で

ここまで「恥」をかけるっていうのもね♪

 

 

だって、

大人はカッコ悪いことって

出来なくなっちゃうじゃない、

ふつう。

 

 

それをやれちゃう私って・・・笑

(単なるおバカともいうけど)

 

花からメッセージをもらう「花チャネ」をはじめ、何種類もの私のお気に入りのチャネリングのスタイルをご紹介♥みなさんにもチャレンジしてもらいました!楽しかったですよー
花からメッセージをもらう「花チャネ」をはじめ、何種類もの私のお気に入りのチャネリングのスタイルをご紹介♥みなさんにもチャレンジしてもらいました!楽しかったですよー

 

自分のやりたいことをやるって

決して

きれいごとじゃない。

 

 

たくさんの方に迷惑・心配かけるし

胃も痛くなるし・・・

 

 

でも、

ぜんぶひっくるめて

わたしをこんなにも楽しんでくださる方々に出逢えたことこそが

すごいことなんだと思う。

 

 

今回の企画では、当日だけでなく、

ほんとうに

たっくさんの方々のサポートをいただきました!

 

 

人生で

こんなドラマティックな

経験ができて・・・

 

 

幸せです

 

 

この素晴らしい舞台をわたしに与えてくださった

全ての事象、方々に

こころから感謝します!

 

 

~自分がいるこの世界をますます

愛せるようになりました~

 

 

そういえば・・・

これまでも初めてのことっていつも空回りしてたなぁって、いろいろ想い出しました・・・

そういう意味ではわたし、あんまり進歩がないかも・・・!

 

たしの「失敗編」(最も昔の記事より4本です) 

「First Time」(初めてお家サロン開いたとき、2010年)

「恥と冷や汗、かきすぎてスッキリ!」(初めてセミナー講師をしたとき、2011年)

「虹色焼きそば」(初めて公開チャネリングをしたとき、2012年)

「負け試合」(公開チャネリングでの大失敗、2013年)

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ウミガメ (月曜日, 20 3月 2017 18:59)

    ブラボー!!

  • #2

    noriko♪ (月曜日, 20 3月 2017 19:39)

    ありがとうーーー!ウミガメさん♥
    やりきったよ!

  • #3

    岡田佑子 (月曜日, 20 3月 2017 19:57)

    のりこさん!
    昨日はありがとうございました��
    わたし、4月からますます羽ばたいちゃいます。
    今日、その決心をしました。
    またお会いできる日を、楽しみにしています
    (о´∀`о)

  • #4

    aka (月曜日, 20 3月 2017 20:55)

    ピアノ�とっても素敵な音色でしたよ‼️
    思わず涙が溢れました(^-^)
    いつもお知恵や感動、勇気を頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです�

  • #5

    noriko♪ (月曜日, 20 3月 2017 21:47)

    佑子さ~ん♥
    昨日は参加してくださって、
    わたしの脱皮を見届けてくださって、ありがとうございます!

    どんな美しい蝶がでてくるかとおもったら・・・
    腹の底から湧き上がってきたのは、なんとも滑稽な自分・笑

    もう怖いものなんてないかも。こんな自分になりきれたのも
    冬のお茶会で受けた佑子さんのエネルギーセッションのおかげです♪

    4月からお互い自由に飛んでいきましょう~

  • #6

    noriko♪ (月曜日, 20 3月 2017 22:03)

    akaさん♥
    こちらこそ!感謝の気持ちでいっぱいです。
    たくさん、助けていただきました。

    初めてのピアノでのチャネリング演奏・・・いい音色だって言ってくださって
    わたしの方こそ泣きそうです!

  • #7

    未奈 (火曜日, 21 3月 2017 13:06)

    のりこさんにとっては失敗❔だったのかも知れませんが私にとってはとっても素敵な時間になりました。
    自分に何が出来るんだろうと焦り、もがいていましたが今回参加させていたただいてもっと肩の力を抜いても良いのかな❔そう思えました。
    一生懸命されている姿は無様なんて事はなくて人間味が溢れてとても共感が持てました。
    次回お会いできる日を又楽しみにしております。

  • #8

    noriko♪ (火曜日, 21 3月 2017 19:46)

    未奈さん♥

    笑!ありがとう、未奈さん。そんな風に言ってくださって・・・すごく嬉しいです!
    わたしこそ、未奈さんのあり方(シャチの母性)にぐっときて・・・未奈さんに引き込まれましたよ♪

    次回は個人レッスンですね♪
    いっぱいお話しましょう~、楽しみにしています♥