思い込みの強さとハードルの低さが武器

確定申告しに行った帰りに毎年寄っているロイホ。1年間の活動のご褒美に、大好きなオニオンスープ♥を注文です
確定申告しに行った帰りに毎年寄っているロイホ。1年間の活動のご褒美に、大好きなオニオンスープ♥を注文です

 

「(ヒューマンデザインでいう)ジェネレーターはオーラ的に人を呼び寄せる波形をしているから、宣伝しなくっても人が自然に引き付けられてきますよ」

 

と、最初の頃聞いたわたしは、

そうなんだ。それは楽ちんだね♪と、さっそく最初のスピマ出展の際実験・・・

 

本当だ。ニコニコ楽しそうに居るだけで、人が寄ってくる!!

 

それがたとえ4人だったとしても、実験成功~♪と思えるわたしは、単純でいいやつだ。