好きなものを3つ組み合わせると

5日にいらしてくださったゲストさんがくださったお花♪ あぁ・・お花がある暮らしってすばらしい。久しぶりに潤いました♥みかさん、ありがとうございます!
5日にいらしてくださったゲストさんがくださったお花♪ あぁ・・お花がある暮らしってすばらしい。久しぶりに潤いました♥みかさん、ありがとうございます!

自分の好きなもの得意なものを二つ、三つ組み合わせる。


私だったら


・インテリア空間づくり

・妄想イメージ遊び

・お茶すること…かな。


2つだけでも仕事になるけど

3つ組み合わせると、もうあなたしかできないオリジナルな世界観が立ち上がってきます。


好きなもの、得意なもの、飽きずにできるもの、お金をもらわなくともやりたいこと


さぁ、リストアップしてみましょう♫


単なる趣味でも3つがハーモニックになると、お金がもたらされる活動になってくるから面白いです😉