音楽のあるお茶会

1月の新春スピマに引き続き、友人佳代ちゃんがわたしの穴ぼこが空いている部分をサポートしてくださっています(笑)今回のお茶会は、特別に彼女のカフェランチつきなのです♥ 彼女の地元の超おすすめプレーンコッペパンに手作りあんことフレッシュなイチゴ、ぽいっぷクリーム。素揚げした野菜チップス(これがすっごく美味しかった!!)、そして、チャイ風ミルクティー♥ 人をこんなにも喜ばせることができる君は、天才じゃ!ここまで来るとカフェやったほうがいいよー♪ (25日ももう一回食べれると思うとウキウキ!)
1月の新春スピマに引き続き、友人佳代ちゃんがわたしの穴ぼこが空いている部分をサポートしてくださっています(笑)今回のお茶会は、特別に彼女のカフェランチつきなのです♥ 彼女の地元の超おすすめプレーンコッペパンに手作りあんことフレッシュなイチゴ、ぽいっぷクリーム。素揚げした野菜チップス(これがすっごく美味しかった!!)、そして、チャイ風ミルクティー♥ 人をこんなにも喜ばせることができる君は、天才じゃ!ここまで来るとカフェやったほうがいいよー♪ (25日ももう一回食べれると思うとウキウキ!)

 

きのう19日は

【冬のゆったりカフェ】

 

 

フルートとピアノの生演奏つきの

なんとも贅沢な1日になりました

 

 

夢のようでしたね・・・

 

 

すべてのものが柔らかくなる

極上の音色が

ゲストのみなさんの心にも

この空間にも沁み渡りました・・・

 

 

思います。

人が楽しくのびやかに奏でるとき

 

 

その音の波と情動は

そのまま人や空間に届くのだと

 

 

ゆみこセンセ

ゆりちゃん

 

 

ありがとう・・・

 

 

こんな素敵な

天から降ってきたかのようなギフトは

ありません

 

 

今回は普通のお茶会では

最大人数となり

わたしを入れてなんと9名!

 

 

でも

お手伝いをかってでてくれた

佳代ちゃんのおかげで

 

 

すべての方々に温かいものが

行き渡り

 

 

健やかさいっぱいの

空間に♪

 

 

わたしは一度もキッチンに立つことなく

だいすきな音楽や

だいすきな方々のお話に

耳を傾けることができて・・・

 

 

おかげさまで

たくさんのインスピレーションが

降りてきました

 

 

はぁ~

なんて豊かな世界なんだろうと・・・

なんだか

天国のようでしたよ(笑)

 

 

19日の

heavenlyお茶会を

創ってくださった全ての方々に

感謝します

 

 

みなさんのこの一年間が

豊かな輝きに満ちますように・・・