預言カフェ・・・赤坂の方へ初めて行ってきました♥

3か月前に頂いてきた預言。ここもとやっと自分の中でおちてきたのでシェアしますね。昨年11月10日頃だったと思います・・・外はもう木枯らしが吹いていて凍えながら到着したお店にはまだ冬メニューがなくって「オレンジジュース」しか注文できなかったのが唯一の残念。ですが、頂いた預言の内容は春を感じさせるものでした。きっと今頃は「ホットカルピス」が冬限定メニューとして注文できると思いますので、コーヒーが飲めない方もホッとできますよ。穏やかな好青年が丁寧に接してくださって、赤坂店も素敵だなぁという印象でした♪
3か月前に頂いてきた預言。ここもとやっと自分の中でおちてきたのでシェアしますね。昨年11月10日頃だったと思います・・・外はもう木枯らしが吹いていて凍えながら到着したお店にはまだ冬メニューがなくって「オレンジジュース」しか注文できなかったのが唯一の残念。ですが、頂いた預言の内容は春を感じさせるものでした。きっと今頃は「ホットカルピス」が冬限定メニューとして注文できると思いますので、コーヒーが飲めない方もホッとできますよ。穏やかな好青年が丁寧に接してくださって、赤坂店も素敵だなぁという印象でした♪

幼子から大人へ・・・

主が言われます我が愛する娘よ、私は心からあなたを愛していますよと主が言われます。

 

なんかこう・・・花嫁」というそのイメージが来るんですけども。

ほんとにあなたを傷のない美しい花嫁として私はあなたを立て上げ、成長させている。あなたはもう十分に・・・幼子だったその娘がちゃんと花嫁として成長した、何か整っている・・・その者でもありますよと主が言われます。

 

ですからそれ故に、私からの愛と私から与えられるその恵みを、あなたはちゃんと受けとめることができるということ。そのようにしてもうあなたは成熟し成長した、その季節にあなたはもう立っていますよと主が言われます。

 

ですから今までは、私から与えられるもの、あなたが私を見て、その心でわたしに感謝してきたその歩みがありますけども、もうこれからはさらにさらに進んで、あなたが私から与えられたものということをちゃんとわかって、そして自分で手に取って、この地でその具体的な何かを形として、それがときに経済での祝福だったりであるとか、あなたのビジネスでの良い展開だったりであるとか、または人間関係における、そうした人の中であなたが用いられていく・・・そういったところであなたが本当に良いものを発揮していく、何か力を発揮していく・・・

 

あの、何か力を発揮していくと言っても、あなた自身がリーダーシップを発揮しながらということよりも、何かこう、そこまで目立ったような、そこまでこうしっかりしたものよりは、何かあなたが人の中で自分のほんとに良さをそこに現して行くことができる

 

あなたが持っている良さを現していくから、無理をしないで、そしてそこがあなたが人に対して何か施すことが、本当に人が良いものとして受け入れる。ほんとにあなたに対して「ありがとう」と、「こういったことをしてくれてありがとう」というような形で受け止めることができる、ただそういういう意味であなたの力がそこに本当に現わされていく・・・そのような良い繋がりをあなたは人に与えていくことができますよと主が言われます。

 

だから、そのように一方通行ではなくって、人があなたの行いにほんとに感謝する、あなたの心に感謝する、そのような意味であなたがちゃんと力をそこに、自分の力をそこに現すことができる、そのようなものをあなたはこれからちゃんと見ていくことができますよと主が言われます。

 

そして娘よこれからあなたがもっともっとわたしの前に出てくる。あなたがもっと私を見てくことができる。あなたと私のその季節が、そしてあなたのこれからの歩みの季節が、そのようなものともなっていきますよと主が言われます。

 

あなたが私をもっと見ることができることによって、何かもっとあなたが心に平安と、そして私の愛をもっと知り自分の心にたくさん置く、その者となっていくことができますよと主が言われます。

 

だからそのことが今までにも増して、もっともっと分かっていく。だからそのような意味でもあなたが幼子からちゃんと花嫁へと成人した、その成長したその娘、その心ともなっているからこそ、あなたがもっともっと私の前に出て、私を見て、そしてあなたがもっともっと私からの愛をもっともっと受け止めることができる。

 

そして、あなたの心が本当にこう、何というんでしょう・・・すごい強くなるとともに、イエスキリスト=「愛」みたいな、いかに人に愛を与えていったか、愛を施していたかということ。いかにイエスキリストが人々を愛されたか、そしてその人を遣わしたほどに神が天なる父がわたしたちを愛したというその「愛」をもっとあなたがわかって、そしてそれでもって何かあなたも人を見ていく・・・、又は自分自身の人生、又は自分自身というものをそうした「愛」を通して見ていく、そのようにもあなたがこれからもっともっと私の愛を、力を、私を見ることによって本当にとらえることができるということ、そのような者でもありますから、どうかそのことが、あなたにとって何よりも喜びとなっていく・・・

 

ですからあなたの口に、そのわたしを讃える、感謝する、ほんと麗しい美しい賛美のその言葉があなたの口から溢れていく・・・あなたの口には常にその賛美の言葉がある、歌がある。その者となっていきますからですから、どうかあなたの口でいつも奏でていくその娘であってくださいね、と主が言われます。(4分44秒、今回はちょっと長め、ボリュームありました)

 

自分の成長を確認できる預言の存在

今まででいちばん喜ばしいメッセージだったように思います・・・。

 

花嫁になった自分の姿に、やっとわたしはここまでこれたのかぁ、大人になれたのか・・と熱いものが。ずっとどこかで大人になりきれない子どものような自分だと思ってきたので・・・

 

ですがまだまだ勉強が必要のようです、ここからのようですね(笑)メッセージの中に、「もっともっと」という言い回しが妙に多かったのを感じます♪

 

まだまだ今のわたしの目には見えてないこと、気がついていないことがたくさんあるようです。特に「愛」についてかな。

 

そして「この世界がどう創られているのかを知っていくこと」こそが、わたしの喜びであり心の平安なんだともここでは言ってってくださったように感じています。何かここで一つクリアになったような気がして、心に美しく響きました。

 

この機会にこれまでの歩み=「過去、預言カフェでもらったメッセージ」をまとめてみました。成長記録ですね。その時々に悩んでいたことに対していつも明確にメッセージが降りてきていました。一歩一歩少しずつ成長してこれたこと、ずっとわたしの歩みを見守って来てくださった温かいまなざしを感じています。

 

「預言カフェからのページ」つくりました

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ウミガメ (月曜日, 13 2月 2017 09:45)

    合掌…♪

  • #2

    noriko♪ (月曜日, 13 2月 2017 21:23)

    笑笑・・・ウミガメさんのコメントに
    なぜだかブッと吹き出してしまうんです。

  • #3

    未奈 (火曜日, 14 2月 2017 09:34)

    以前ブログを拝見して私も11月25日に赤坂の方に行って、とってもありがたい預言を頂いて来ました。
    預言を頂いているときにちょっとうるうるきてしまいました。
    かなり私の心に響き、良い体験になりました。

  • #4

    noriko♪ (月曜日, 20 2月 2017 13:48)

    未奈さん・・・♪

    わぁ~、そうだったんですね。
    よかったです・・・♥

    赤坂店、本店よりも空いているのでその分ゆったりメッセージを伝えてくださる感じがします。
    穴場ですよね(笑)