3月19日「チャネリング・クラス講座」ご案内です

ずっとお話したいことがありました。

でも、blogでもセミナーでも腰を落ち着けてお伝えしきれなくって・・・

 

そんな自分の想いを解放してあげたくって、この1日を創りました

 

今、わたしにあるものを全部出し切るつもりで開こうと思います。どこにも吐露していなかった部分もふくめて、わたしのかけがえのない記念日になるように。

 

「チャネリングの愉しさをもっと多くの方々に・・・」

 

きっと、自分を表現することの楽しさを目の前の方に実際に体感していただきたいんだと思います。わたしが楽しんできたチャネリングスタイルを何種類もご紹介しますね。これは使えるな、これは楽しい!というチャネリングの数々・・・

 

まるで・・・クローゼットの中にしまってあったお気に入りのカラードレスを何着も取りだして、みなさんに実際に纏っていただくような・・・そんな空間になるのではないかなぁ。

 

ぜひ一度、試着にいらしてください・・・きっとあなたにお似合いになるスタイルを見つけていただけると思います。一度纏ってみると・・・はじめてわかることっていっぱいです。

 

意外なものがあなたの身にフィットすることに気づくかもしれませんね。どこか懐かしいその質感は、あなた本来のエネルギー。

 

今季、この講座だけはクラス形式になりますが、おひとり様参加 大歓迎です・・・♪

 

人と話すのが苦手な方、周りに気を使う方も・・・どうぞそのままのあなたでいらしてください。このクラスにいらっしゃる方はそれぞれ違う世界からの来訪者。お一人お一人が大切なゲストです。

 

わたしは、初めての場所、ひとり旅がだいすきなぜなら・・・初めて出逢う方々にはどんな自分でも表現できるから・・・そう「旅の恥はかき捨て」です(笑)

 

新しい自分になりきるには、新しい環境に出向くのがいちばん早いんじゃないでしょうか。この春は、いつもと違う場所へ旅してみませんか・・・?

 

「チャネリングしてみたい」・・・そのお気持ちだけがパスポートです。

 

今回会場となる「ギャラリーKさん」は、池袋にあるかわいいCafeのような空間です。池袋サンシャイン口から歩5分なのに閑静な場所にあり、窓辺から小さな公園が眺められる黄色いオアシス。

 

どうぞ、扉を開けてください・・・旅から帰ってきたあなたはきっと、ときめき色を纏った新しい自分です

 

「チャネリング・クラス講座」~ときめき色の自分を纏う~

  • 開催日:3月19日(日)
  • 場所:池袋ギャラリーK(池袋駅サンシャイン口歩5分http://www.gallery-k-ikebukuro.com/
  • 時間:10:30~16:30(6時間:途中昼休み休憩あり・・・会場近くに素敵なCafeたくさん)
  • 講座料:25,000円
  • お支払:事前振り込み
  • 持ち物:録音OK(録音したい方は録音機材)
  • 定員:30名までゆったりお座りいただけます
  • 対象:チャネリングにご興味ある方でしたらどなたでも♪まったく初めての方も大歓迎です
  • 午前中は、講座定番のチャネリングについてのわたしの見解はもちろん、今まで触れていなかった部分も含め、いろんな角度からお話していきます。この3時間でぜんぶ持っているものをお話したいくらい(笑)
  • 午後は、わたしがいつも使っているやり方でみなさんもすぐマネできるものや、「これは楽しい!」と思って遊んできたチャネリングをどんどんご紹介します。もちろんお気に入りの「輝く過去世の視方」もやりましょうね
  • 1日でチャネリングができるようになる講座であることは変わりませんが、個人レッスンとの一番の違いは、クラスではヒューマンデザインも含め個人のデザインには触れないところでしょうか。個人レッスンは個人に向き合ってお話していきますので、あくまでその方が一番興味あるお話やワークが中心で「ゲスト本位」ですが、クラス形式はやはり講義スタイルになります。ですから、どちらかというとわたしがお話したいこと、わたしのお気に入りスタイルのご紹介・・・という「わたし本位」に(笑)。そして、このクラスでしかできないことをしよう!と今一番ワクワクしているわたしなので、そんなわたしにご興味魅かれた方はこちらのクラス「1day講座」へ。でもプライベートはプライベートでやっぱりいいんですよね・・・2人っきりですから何聞いても恥ずかしくないし、濃密な時間もわたしも好きです・・・う~ん、どちらも魅力的な場所となるよう創りますので、どうぞお好みでいい香りがするスタイルの方をお選びくださいませ・・・♪
  • 再受講の方は5,000円で聴講いただけます。過去、サロンでの「チャネリング講座」や「チャネリング個人レッスン」にご参加いただいた方、どうぞお気軽に情報更新にいらしてくださいね「3月・個人レッスン」と同時申込みされた方も5,000円で受講OKです。