赤ワンピの先生へ

赤ワンピの先生へ

こんにちは。横浜スピマで先生にみて頂きました、K.Tです。多くの方々を見ていらっしゃるので、お忘れになっていると思いますが、感謝の気持ちをどうしてもお伝えしたくてお手紙を書かせて頂きました。先生の温かいお人柄も相乗効果になったのでしょう、心が軽〜くなって、ホカホカした気分で日々を過ごしています。

みて頂いている時も、楽しい空気感があって元気づけられておりました。が、1日2日と時間が経ってみて、ふとした瞬間、あ〜!そうかぁー と実感したり。ずぅーっと前、物心ついた時位から やんわり感じていた事等が、何かストンと腑に落ちたり。感じた事に対して確信が持てなくて結局否定して流してしまっていた事を、素直にそのままを受け止められるようになりました。

先生にお会いして、自分の考え、感じ方を肯定できるようになってから、いつもと変わらない毎日のはずなのに、何だかとっても楽しいんです。何か良くわからないけれど、普段過ごす空気の中に愛情をいっぱい感じられるんです。幸せだなぁ〜♪って。

本当にありがとうございました。心から感謝感謝です。また、ご縁があってお会いできたら嬉しいです。その時は 声をかけさせて下さい。では、その時まで。 (2016.12.16  K.T)


このお手紙を頂いた時
どんなに嬉しかったことでしょう…

1月はゆっくりお休みを頂いているわたしですが
今、同じ思いで日々を過ごしています

幸せだなぁ〜って。

この1月の青い空を眺めながら
駅までの道を歩きながら…

自分を包むこの大気の中に
愛情をいっぱい感じながら、
暮らしています

人づてに届けてもらったため
住所がなかったこのお手紙…

『私も一緒だよ!
すごくすごく嬉しかったよー』

どうしても
この思いをお伝えしたくって…

ここに載せさせてもらうね…🌹