パーソナルベスト♥更新

1月9日東京スピマ、史上最高を連発!

かっわいい~♪ 助っ人佳代ちゃんがご厚意でつくってくれた今回の新春企画のチラシ♥ こんなに伝わりやすくきゅっとまとめる文章力・構成力はプロ。チラシって自分ではなかなか作れないからとっても嬉しかったの。たくさんの方にわたしがやっていることをアピールしてくれて、ありがとう♥
かっわいい~♪ 助っ人佳代ちゃんがご厚意でつくってくれた今回の新春企画のチラシ♥ こんなに伝わりやすくきゅっとまとめる文章力・構成力はプロ。チラシって自分ではなかなか作れないからとっても嬉しかったの。たくさんの方にわたしがやっていることをアピールしてくれて、ありがとう♥

 

新しい企画のサポーターとして

佳代ちゃんが入ってくれたので

すごいたくさんの方をブースにお迎えすることができました!

 

 

なんと19人

もちろん

7年間のブース出展史上最高人数です!

 

 

これまでも

パーソナルベストが出ればいいなぁと

趣向をこらしてきました。

 

 

たとえば・・・

 

 

・今回はいかにスムーズにお客様を待たせないで打てるかチャレンジ

・今回は売り上げとしてどのくらい稼げるかチャレンジ

・今回は1日に何人受けれるかチャレンジ

・今回はお土産付きでサプライズ度をチャレンジ

 

 

毎回毎回

何かひとつでも自分史上最高を叩きだせるよう

ゲーム感覚で出展してきたところが

あります♪

 

 

だからたとえ

1日に4人しかお客様がいらっしゃらないときも

パフォーマンスの高さは

自分史上最高だったな・・・

と思えば、達成感・満足感はいっぱいで

ニマニマして帰っていましたし・・

 

 

自分の中で

「勝った、負けた」はあるけど

 

 

周りが一切気にならないのは

そういうところだったのではないかな。

 

 

反対に

売り上げがたとえ最高を記録しても

この疲れ方は何なんだ!

と思えば、カラダの使い方・時間配分を

次回の課題に挙げていました・・・

 

 

ちょっと

アスリート的かな(笑)

 

 

でも、こんな感じに

自分の出した課題に自分で挑むことが

とにかく楽しくって・・・

 

 

そもそも

この飽きやすいわたしが

よく7年も続いてきたものだと

思うのです・・・・

 

 

そして

飽きっぽい自分を知っているからこそ

カラダが前のめりになるような

「にんじん」を目の前にぶら下げて、ぶら下げて

 

 

どう?

これなら出展したくなるでしょ?

やってみたいでしょ?って

自分を鼓舞する工夫を

してこれたんじゃないかなって。

 

 

でもね、

さすがにもう遊びつくしたかな?

って、思ってた時に・・・

 

 

昨年末

「チャネリング個人レッスン」にいらしてくださったIさんとのペアワークの時に

今回の「おみくじチャネリング」・・・3人一緒に受けるのって楽しそう~っていきなり閃いて

俄然、出展意欲が湧き上がってきたのですよ!

人との化学反応ってすごいですよね~

(Iさんアイディアありがとー大盛況だったよ~)

 

ママね、今までで一番楽しかったよ!

 

お土産もいっぱいいただきました!

ごちそうさまです

両国の満員御礼菓子!

いいですよね♪

ほんとうに満員御礼になっちゃったし・・・

 

 

でも満員よりもなによりも

実は

きのう最大のパーソナルベストはね

 

 

自分史上最高に

楽しいスピマ出展だったってこと!

 

 

朝、出かけるときは

こんなに素晴らしい1日になるなんて

思いもしていなかったのに・・・

 

 

めずらしく前の晩寝れなかったんですよね・・・

緊張しちゃって(テヘ)

 

 

こんな緊張するのって

まさに7年前の

はじめてスピマデビューするとき以来?

 

 

うんにゃ、

セミナー講師デビューの時も

緊張したなぁ~

 

 

何をするにも

新しいことをするときって

脇汗かきますわー(笑)

 

 

でも

きのう家に帰って来た時の第一声が

「ママね、今までで一番楽しかったよ!」って

娘に報告していたんです(笑)

 

 

涙が出るくらい

幸せな1日でした。

 

 

ほんとうに今年は

今の自分の予想をはるかに超えるようなこと

すごいことが起きそうな予感

 

 

これからが

楽しみどころなんですね・・・♪

 

 

ご一緒にいきましょう

 

 

今年もわたしと一緒に

遊んでください!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kayoko (水曜日, 18 1月 2017 19:27)

    最高記録おめでとう!
    一年のお仕舞いの時に、始まりのこの日を思い出してみてねー。

  • #2

    noriko♪ (木曜日, 19 1月 2017 09:15)

    kayokoさま♥

    そうだね、この日が起点だったなと振り返るときがくる気がしています!
    新しいことをやっていくとき、やっぱり不安で・・・
    かよちゃんに「お手伝いしてくれない?」って素直に自分を出せたとき、
    今までつくっていた自分の枠を、やっと飛び出していけた感覚がありました。

    自分が楽しいこと、自分がやりたいことだけで世界は回っている・・・
    君の笑顔が、君の在り方が「そういうものだよ」って物語ってくれていました。
    たのしかったです!また一緒に遊んでください♥