「吉揃い」晴れやかなお正月!

 

善光寺への初詣と

主人のお義母さんの手料理を食べるのを

なによりも楽しみに

お正月は長野へ帰省してます♪

 

 

結婚して19年

初詣で欠かさず引いている

大勧進さんのおみくじは・・・

 

 

吉(わたし)・吉(主人)・大吉(娘)

と、久しぶりに揃いました!

 

 

昨年は主人が、

一昨年はわたしが凶だったので 

家族みんなの「吉揃い」は

正直すごい!

(記憶にないくらい稀なことなんです)

 

  

やった~!

ほんとうに今年はすごい事になるかも!?

 

 

なにより 

家族全員の笑顔にお正月早々

出逢えたことが

嬉しい・・・

 

 

さぁ、

この晴れやかな空を

みなさんにもお配りしますね♪

 

 

今年も

ご一緒に空を想う旅に出かけましょう!