大切なお茶時間♥・・・2016年無事に終了です

 

きのうでお仕事納め・・・

 

 

一カ月半にわたって催した

「秋・チャネリング個人レッスン」

 

 

15名もの

たくさんの笑顔と共に

無事終了です♪

 

 

ホッとしたのか

「こ、腰が・・・」

 

 

これ以上

動かさないでくれとばかり

パタリと

動かなくなってしまいました(笑)

 

 

今日はゆっくり

温泉と岩盤浴のメンテナンス

よしよしよしと

カラダにご褒美をあげています

 

12月27日のレッスンは1dayだったので、途中外ランチへゲストさんと一緒に行きました♪ 急に寒くなったので「サーモンときのこのクリームドリア」が沁みましたぁ。カリフラワーも入っててわたし好み♥ ほんと美味しかったな。(浦和、tokihanaさん)
12月27日のレッスンは1dayだったので、途中外ランチへゲストさんと一緒に行きました♪ 急に寒くなったので「サーモンときのこのクリームドリア」が沁みましたぁ。カリフラワーも入っててわたし好み♥ ほんと美味しかったな。(浦和、tokihanaさん)

 

1月の対面セッションは

9日の東京スピマのみで失礼します♪

 

 

セッション・レッスンなど

人と会うことは

ちょっとお休みさせていただき

その分、

 

 

今回の講座での気づきをはじめ

ずっとお話したかったことを

じっくりとまとめて

 

 

ぽつぽつと

お話していく月になったらなと

思っています

 

 

そういう意味では

とっても楽しみな季節がやってきましたね♪

 

 

冬のティーブレイクのおともに

このサイトにも

ふっと遊びに来ていただけたら

しあわせに思います。

 

 

2017年の新しい扉を

わくわく開いていきましょう~