merry christmas! シュトーレンいただきました♪

わたしが一番好きだと言っていたことを覚えていてくれた方が、長野の山から持ち帰りクリスマスプレゼントだと言って届けてくれた「ミントティー」。お湯を注ぐとみるみる長野の自然そのままの息吹が蘇ります。ほんとうにパワフルなお茶・・・でも、茎の甘みもあいまってやわらかなお味なんですよ♥12月のレッスンのwelcome tea として毎回お出ししています♪
わたしが一番好きだと言っていたことを覚えていてくれた方が、長野の山から持ち帰りクリスマスプレゼントだと言って届けてくれた「ミントティー」。お湯を注ぐとみるみる長野の自然そのままの息吹が蘇ります。ほんとうにパワフルなお茶・・・でも、茎の甘みもあいまってやわらかなお味なんですよ♥12月のレッスンのwelcome tea として毎回お出ししています♪

 

今年の12月は

特別なものになっています

 

 

素敵な方がいっぱい

サンタのように

我が家にいらっしゃいます!

 

 

実際はモノだけでなく

あったかいお気持ちや

素敵な情報やビジョン

 

 

ありがとうございます!

大切に使わせていただいています