今日は記念日!・・・みなさんのおかげです♥

レッスン2回目ぞくぞく終了・・・この1週間のお茶シーンで振り返ります♥

 

12月20日

今日ははっきり言って

記念日です!

8年ぶりに産まれ出たような気分・・・

 

 

今日講座にいらした

S.Mさんは

わたしがずっとなりたかった自分像を

見事に言い当てて下さりました。

 

 

もうあまりにそのビジョンが

ドンピシャすぎて

何度も鳥肌が立ちました

 

 

嬉しくって、嬉しくって・・・ 

子どものように顔をくしゃくしゃにして

泣いてしまったわたし・・・

 

 

上記の写真

黒豆のケーキ&クリスマスティーは

そのときのわたしたちの

何とも言えない

わくわくした気持ちをとじこめた

お茶シーンです♪

 

 

 

そんな

「最高の自分像」に繋がる

きっかけをくださったのが

12月17日にいらした

I.Mさん。

 

 

初回のときから

恥ずかしくって誰にもいえなかった夢の部分に

最初に光を当ててくださった方・・・

 

 

今日S.Mさんにお出しした

黒豆ケーキも

実はI.Mさんが

お持ちくださったものなんです

 

 

いろんな意味で

次にバトンを

繋いでくださったんだなぁと

思えてなりません

  

 

I.Mさんは

今季いらした方の中で

いちばん

ヒューマンデザインでいうところの

白い部分が多い方

 

 

ペアワークの中でも

わたしのエネルギーを

映しまくってくださったわけですが・・・

 

 

彼女の場の中でこそ叫べた

深い想いがあったんです

 

 

あのセリフを声として放射できたのは

わたしにとって

大きかったです・・・

 

 

上記のゼリーのおもてなしは

そのときの カラフルな思いを

写し取っています♪

 

 

もっと遡ること

12月16日のお茶シーンが

上記の写真・・・

 

 

初めてのお店だったけど

N.Hさんと一緒に食べたいなぁと

思って求めたチーズケーキ

 

 

すると大当たりで

一見素朴にみえる 

このチーズケーキからの

インスピがガンガン降りてきて

 

 

ほんとうに楽しい

お茶タイムになりました。

 

 

彼女との講座の初回は

どういうわけかペアワークから

はじまっちゃったという・・・

 

 

そう、

わたしの相談事を

聞いてもらうところから

講座がスタートしたという

イレギュラー版

 

 

向き合う方によって

講座の中でお話する内容や流れが

こんなにも違ってくるんだなぁって

 

 

でも、

それでいいんだなぁって実感して

たのしみはじめた回になりました

 

 

N.Hさんといると・・・

不思議なほど打ち解けた 

自然な自分が出てくるんです・・・

 

 

それは

素朴な自分

日常の自分を愛せるようになる瞬間で・・・

 

 

彼女の場で

深いリラックスを味わい

ほぐされたことが

その後のレッスンやセッションに

大きく影響を与えていると

わたしは感じています。

 

 

わたし、この1週間で

かなり開いてきています(笑)

 

 

今後、

レッスンがはじまる方

これから2回目を迎える方

29日までほぼ連日レッスンは続きますが

 

 

今のわたしを

どうぞ味わい尽くして

楽しんでいってくださいませ♪

 

 

わたしも

みなさんとの出逢いから生まれる

フレッシュな化学反応が

ますます楽しみでなりません

 

 

クライマックスは

どうやらこれからのようですよ